W-4-L

waiting for

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

来月から、料金はぐっと安くなれるはずです。(感涙) 今までの料金、なんてことしていたんだってくらいな金額でした。 殆ど某SNSと某アーティストサイト覗いていた結果でした。(笑) 某釣りゲームにはまりそうで。(笑) ポイントがもらえて無料で、って条…

セッションライブ。

一度は休止して、昨年だったかな?復活したバンドのライブに行きました。 実は音源を1枚持っているだけの初見。セッションするバンドも初見。 最初から椅子に座ったままでしたが、心は跳ねていましたさ。 DJやオープニングアクト?や某アコギユニット?なん…

決断力のない自分

本日午後に、履歴書ひとつ郵送してきました。 送ることに意味がある、とか言い聞かせながら。(笑) そのあと、友人と待ち合わせてお茶しながら今後の計画など。 12月は恒例の関西ですからね。 でも、はたっと気がつく。 今回、受からないと思いながら提出し…

あれこれ記載

●髪、カット。 メンバーズカードの最終日を確認したら、約3ヶ月放置していた模様。 よく頑張ったな自分、って思ったです、特に前髪。あ、一回自分で切ったっけ? だいぶ、今で言う「もっさり」していたようです。(初めて使った) あまりカットしてもらうの…

頭の中は

只今、就職のことでいっぱいです。 バイトでも何でもいい、興味のあることをしよう、と思って探しています。 そう、出来ることから探す、ではなく、単純に、何に興味があったか、で。 で、見つけたサイトでの募集記事に応募してみようかと思います。 合否は…

異質なライブに行ってきました。(笑)

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ 内向的Lovers Jumping JapaneseDreamyNight SPACE LOVE SmashingGuitar いろいろなジャンルの音楽を聴いているのですが、ライブはそうでもない。 音源は簡単に聴けても、ライブはステージと客との一体感が大切だしね。 今…

「あの曲」の続きな話。

三男さんに「似ている」って伝えたら「俺が先に作った」って♪ やった!よくやった!!(嬉)

機種変更しました

暫くは不平不満をつらつら某SNSに吐くかと思います。 選んで正解だったのかまだ判りません。 手になじむのを待つしかありませんな。

あの曲

某バンド?の最新の曲とかぶります。CMでしか見ていないけれど。 曲調が似ているような。

本屋好き

ここ最近はあまり外に出ることがないので出向く率も少なくなっているけれど 本屋は買い物ルートに欠かせない管理人です。 いろいろ雑誌をめくってはいるけれどあまり買いません。(笑) あるアーティストが広告でモデルをしていると知り、雑誌探し。 近所の…

大人の定義。

自分も、年齢からすれば「おとな」な部類。 年齢だけ、とかいう感じもあるが。それは多分、自分を知る人は全員思う事だろう。 精神面は殆どお子様って自分でも判っていますから。(笑) でも、いつまでもお子様って言い張るわけにもいきませんね。(苦笑) …

明日は

久々に会社、って友人に電話で言ったら 「え!決まったの?」と。いや、違う違う。 決まったらどんなに嬉しいことか。(笑) 真っ先に日記に書きますわよ。ぇえ。 まる2ヶ月ほど遠ざかっているのですが大丈夫でしょうか。 大丈夫かもね、以前は約1年遠ざか…

やっと買えたCD、そして買い物

数日前発売されたCDと、先月半ばに発売されていたCDをやっと購入。 親がCDプレイヤーを懸賞サイトで当てたため、やっと親もCDが聴けると喜んでいます。 そして自分はDVDも見ることができるようになるので、とても喜んでいます。(笑) (今回買ったCDもDVDが…

親とは平行線。

趣味のことを話題にすると、現実に目を向けなさい、みたいな事を言われます。 特にライブとかの話題をしたりな場合。 なんでファンとの会話で生活のことを話さなきゃいけないわけ。 と、そんなことを言い返してみても、耳を貸さない相手には通じず。 ただた…

9号

って服のサイズだったらいいのになぁ。(馬鹿) 台風、凄いっすね。 勤務から帰る身分だったらどんなに悲しいことか…。 窓の外の空を眺めつつ眠る、の繰り返しな日になりました。 こんなんでも明日の午後には晴天になるって予報。 なんだかねぇ?

また手を出してみた

動くアバターチャット、昔から好きなのですよ。 こみゅーが一番好きだったかな。座ることできなかったけれど。 今回のそれも座ることができなさそう。 でもかわいいんだ。 OSが合わないから、最初全く見えなかったのだけれど、さっき見えた。 無料で過ごすこ…

FLF@FAB

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ 内向的Lovers Jumping JapaneseDreamyNight ElectroGarden Awake SPACE LOVE SmashingGuitar GingerGinger エレポップSUMMER TV行ってきましたよ。 客の入りは通常の対バンライブと同じくらいでした。 7番なんて整理番号…