W-4-L

waiting for

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観人それぞれ

数少ないが人間関係は極力大切にしているつもりです。 自分の予定も極力重視しています。 決まったことには事故病気など体が異常をきたさない限り実行。 しているはずです。 大切にしている、重視すること、人それぞれだな、と思った。 これ以上書くと愚痴や…

マツリノアト

先週の今日から日曜まで動きまくっていたのが嘘のようだ。 そして今は何だか虚無感のようなものが。(苦笑) 再来週のFCイベントのしおりが届いた。 団体行動って、考えると過去のトラウマもあり苦手だったのを 今の今になって思い出した。 学生時代のトラウ…

どうでもいい嘘。

女の人はどうでもいい嘘をつくようだ。 それは自分がその人にとって「どうでもいい存在」だったのかもしれないが。 本当に秘密にもならないような嘘をついて、ばれても「そうだっけ?ごめーん」で終了。 ここ最近の話だと、「彼氏居ない、いい人いないかな」…

誉められるのは嬉しい

さて本日はライブに出かけたのですが、その格好ったら。 『近所へちょこっと買い物』な雰囲気。(笑) 少し前に写真つきでUPした日記のあのバッグで出かけたわけですよ。 かわいいって随分言われて嬉しかったです。ありがとう♪ 午後に待ち合わせて、駅に早く…

明後日を目の前にして失態

しまったー一緒に行く相手をすっかり間違えて記憶していた。 これ前日じゃなくてよかった。とはいえやばいものはやばい。 18日大丈夫かなぁ。

ガムは必需品です

何となくこんなネタで始めてみます。お久しぶりでございます。 日中、仕事は眠気を伴うので、ガムで気分を変えたりしています。 というか口寂しい?(笑) 勤め始めた大昔から数年前まではクールミントやスペアミント。 少し前にクラシックバージョンが発売…

バッグ完成

いろいろ失敗したりはしているのだけれど、誤魔化しました。(笑) 本のとおりに作った、という状態では完成。 でもしかしサイドが遊んでいる感じなので、テープとバックル追加しようかと。 ワンポイントのト音記号はPCからプリントアウトしたアイロンプリン…

スパムスレッド

久々に、前にお世話になった仕事での元担当のサイトへ行ったら、 掲示板が見事に出会い系の巣窟になっていた。 サイトのほうは更新があったみたいだから、消しても消してもって感じかな? 自分のところが怖くなって見てみたもののー 全然なし。ほ。 てかどん…

ムサシノへ行ってきた。

雨男というか嵐を呼ぶ男だな、本領発揮な大雨。 雨にまつわるような曲を少し選んでいたようです。 歌詞で「雨があがった」って歌ったあと、「あがってないよ!」とツッコミ。(笑) ひさびさの「おれひとり」スタイルで楽しかったです。 雨がね、うん(笑) …

シンプルなバッグ

今、作成中のバッグのワンポイントで、ト音記号のアイロンプリントを施してみた。 うまく仕上がれば、材料費がめちゃめちゃ安くてナイスなバッグになりそうだ。 まぁ安い分、布質はアレだけれどね。そんなん自分の持ち物だもの、関係なし。 早く仕上がれ♪ 現…

チケットを予約に行ったら

某劇団のサイトでのWEB予約チケットが置きチケットになったので 早速予約をかけた。 本当は千秋楽にしようと思ったのだけれど、連続5日の遊び予定の最後、 帰宅は早くしとかないとね。多分ヘトヘトなんじゃないか? チケット予約のあと、サイトのTOPを見…