W-4-L

waiting for

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れぎおす。

25日0時(24日24時ともいう)、FLFでの情報解禁。 アニメのEDに関わるという内容。 これからまたいろいろな動きがあるような感じ? 楽しみです。 来年の地方局アニメのED。でも凄く凄く注目されているらしい。 小説今からでも読もうかしら。 なんだか昔のア…

スリランカ展@東京都博物館(表慶館)

11/18の午後に、ぱぱっと見てきました。 URL:http://www.serendipity2008.jp/ 開催されている建物が好きで、短時間ながらもどっぷり空気に飲まれてきました。 昔は「建物だけなら許可取れば撮影OK」だったのですがね。 さすがに今は無理だと。表示なかった…

エレポップコレクションVOL.01先行リリースライブ

11/18@渋谷O-WESTにて。行ってきました。 待ちに待ったライブでもあったのでわくわくどきどきでありました。 整理番号がA-17なんてかなりいい番号だったのと、友人がA-4なんて番号ゲットしていたので、無事最前列へたどり着けました。 感謝感謝☆ 交渉を済ま…

Filter Fish@11/11表参道FAB

オープニングアクトとして登場なライブ。 この日のラストは遠藤一馬さんでした。 サポート無しの2人っきりステージ。 実はふたりスタイルは初見だったりして。 「前はよくやってたよ」って終わってからvomosさんがおっしゃってましたが。 残念そのころは見…

一文字に悩まされる

ども。 最近、表題にあるように、アレです。 凡ミスって、このことなのですね。 このところ多くて、本当自分が情けない。 本来は全て疑ってかかる仕事なのに、流用を信じている自分がいる。 いけませんいけません。 全て疑え。 今の場所に入って、1年超え。…

続・髪の毛

ブリーチのボトル2本目の半分ほどな時点です。 先週、「髪の色、いいね」と言われました。(嬉) でも嬉しいくせに、「抜いたんですー」なんて素っ気無い返事やら 「スプレーのブリーチ剤が云々」と話を長くしてみたりな頓珍漢。 素直に嬉しいありがとう、…