W-4-L

waiting for

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会話できた!

いや会話できないと本当寂しいよあそこ。 わわんわんだけだしさ。 人見知りで自分から友達ボタン押さないので よろしければ声かけてやってくださいな(笑)

ぇーん

今日も、わんわん、会話がなかったー

プロフ肉付け。

登録してから初めてに近いっす、プロフィールを編集しました。 とはいえまともなこと書いていません(笑)

うろうろ

登録してうろうろしてます ともだちられがかなり多いです でも大抵オフライン(泣) まともな会話ってしたこたないや(笑)しかし長屋が弓矢かけた形になってたのは笑う。 その仲間には入ってないがね(笑)自分?東京タワー近くにおうち置いてますよ。

連ドラ佳境。

佳境になると夢中になるって妙なわけなのですが。 来週で終わりですな、朝の連ドラ。土曜日が肝心なのってどうにかならないものか。 大抵眠っているってば。

テンション

高いとかなり便利。 特に面倒な作業とか、軽ーくクリアできそうな感じになる。 うんうん。

感激した!

滅茶苦茶テンション高かった日だった。 感激して手をあげてひらひら踊ってた(ぉ) 好きな歌手同士が会話する姿を見て、ひとりテンション高かったかも。 そんな渋谷egg-man、25周年の誕生日。 9時間のライブ、お疲れさまでした。 堂島孝平ってやっぱり凄い。

いろいろあったねぇ

2000年から始めたインターネット。 その、ほぼ最初に仲良くなったネット友が某SNSに参入。 足跡辿って勘働かせた結果ヤツだったという感じで(笑) 当時いろいろあったねぇ。本当何だか凄かった。 これからよろしく頼みます(何を) いろんな人も見つかるも…

CDにサインしてもらた

本日は新宿LOFTで行われた「サタデーナイトロックンロールショウ」に行ってきました。 キャプテンストライダム、トモフスキー、堂島孝平。 どんなライブだったかは、某SNSの日記に記してあったりします。 ワンドリンクで酔いながらトモフスキーに「サインし…

初めました。

ブログという感じもして抵抗があったのだけれど 『日記』って何度も表示されているので登録してみました。 サボってたらペットが書いてくれるんでしょ? 子猫、にゃーにゃー言って欲しいなぁ。 これからよろしく。(誰に)