W-4-L

waiting for

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO WAVEを見た。

あははははは! 映像、客席の最前列センターで揺れていたのが自分です。(笑) 軽く壊れた瞬間じゃなくてホッとした。(苦笑) 本当にざかっと流れたな、LINK.IDの様子。 来週は特集だってさ。楽しみだ。

呼応してみる 2

「好き」って最近違う意味で言いまくっているような。 特定の相手が今いないぶん、それな関係の「好き」は言ってないな。 相手に「好き」って言わせるには、どんなことしていたっけ? 特別何かをした経験はないな。 高校の頃は、思ってもなかなか言い出せな…

呼応してみる

優しさってどんなものだろう、と考える 目に見えるものと見えないものがある 常に必要だと思えるもの 時には良くないけれどお金で買えたりする 必要だと思うことだからこそ手に入れたい 入手できたかは事後報告状態でしか知り得ない 人に疎ましく思われる場…

ROCK'N JAM MUSICAL 2 行ってきました!

前回から比べると、芝居の色が濃かったと思えるROCKな舞台でした。主人公が入院した病院は変だった!という設定で。 奇妙なドクター、ナース、患者に囲まれた主人公たち。全体的にコミカルで楽しかった。 でも、途中で語られるドクターの過去とニーナがどう…

過去の写真を探して

15年前のかなり大胆な格好?の写真が出てきたので顔部分隠して某SNSのほうに載せてみた。 もうあんな脚見せなんてできやしねぇ(苦笑) そして思ったのは「あの人〜どおし〜て〜いる〜か〜し〜ら〜♪」と。 そんなことしてるから夜明かししちゃったよ。

LINK.ID Vol.13行ってきました。

テクノなイベントのライブって初めてだったのでドキドキでした。 初めての渋谷BUENOSは面白い造りでそれもドキドキ。 全体的に心地よい音でした。 スペシャルゲストにTV-NOiZが出演するので行ったライブイベントだったので、他共演のアーティストさんらは初…

お花見てきました

ホテルオークラで開催中の、イベントを見てきました。 姉御がチケットを持っていたので誘われたのです。 広い広い宴会場に、それぞれの国の庭園風景がありました。 さすがに真ん中を陣取っていたアイルランドは見事でした。 季節柄、薔薇が中心で、華やかな…