W-4-L

waiting for

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲だらけでした。

新曲発表会、というタイトルだったのだけれど、 目の当たりにするまで、『新曲っても2〜3曲だろうなぁ〜』 とか思っていた私。 甘かった。 凄かった。 プレイされた中、殆どが新曲。(!!!) 緊張もするわけだ。 手がよく判らない状態になっていた。(笑…

リバウンド?

ダイエットでもないのに、正月から食が減退しまくっていました。 そして先週の発熱、何事もなく今週は体の調子がいい。 今週になってから、食が急激に増え始めた。 少しでも「ダイエット?」なんて期待した自分に失笑。 そんなことできる人間ではなかった。…

熱が出ています。

きっと水曜あたりからだったのでしょう、熱。 木曜の朝に計ったら38℃って・・・。 でも作業があったので出社しました。 そして午後、仕事半ばながら早退、帰宅後、即睡眠。 それでも熱は下がりません。 本日は本日で一般的な平熱36℃と微熱37℃を行き来。 だるい…

フリーライブ行ってきました。

川崎のチッタデッラの噴水広場で2回分、見てきましたよ♪ FilterFishというテクノユニットのライブでした。 テクノ初めてに近い友人を連れ出し、自ら「CD買う!」って。 正直ホッとしましたよ、だから余計に嬉しかったし楽しかったっす。 メンバーさんと握手…

冬の飲み物

コーヒーは年中無休な自分なので季節は関係ないですな。 このところ、増えた飲み物で冬を更に感じています。 ホットミルク。 かなり前の狂牛病の騒ぎで、そういう情報に過剰な反応を見せる我が家、 一時期、冷蔵庫から牛乳が消えていたのですよ。 その効果で…

連休ですが

天気が土日とも大荒れだったので、とか言ってみる。 何も予定がない状態でも出かけられなきゃ立てようもないさ。 なので寒いしゆっくり過ぎる程の睡眠を摂る(笑) 連休はそうやって過ごす、これ最近。 こんななので、胃の縮小加減はまだ続きそうです。

あけました。

2007年になりましたね。 っと書いてみても、あまり実感はなく。(笑) 家族内恒例ビンゴ大会は欲を持たずに続けてきた甲斐もあってか 1位をもぎ取りました。ゲーム中に最下位になったのは1回だけ。 あとはずっと1〜3位を取り続けた結果の優勝ですわ。 す…