W-4-L

waiting for

大人の定義。

自分も、年齢からすれば「おとな」な部類。
年齢だけ、とかいう感じもあるが。それは多分、自分を知る人は全員思う事だろう。
精神面は殆どお子様って自分でも判っていますから。(笑)
でも、いつまでもお子様って言い張るわけにもいきませんね。(苦笑)


自分の常識は幼稚園児が習うラインです。
挨拶、感謝、謝罪。
 おはよう、こんにちは、こんばんは
 ありがとう
 ごめんなさい
時々は出来ない場合もあるけれど、意識して心がけるようにはしている。
てかあたりまえ。
小さい頃は好き嫌いで人に対し態度も変えていたことも多々だったけれど
この年齢になってからは、ある程度ポーカーフェイスで。


ぽすぽすぽすぽす。
誤魔化し誤魔化し。
行き過ぎた発言しそうになりました。
攻撃的な物言いはいけません。


ま、ちょっと思ったことを記してみました。