W-4-L

waiting for

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わりですねぇ

昨日やっと梅雨明けしたそうな。 それにしては冷える朝。余裕で出社の予定が一駅乗り過ごし。 それも下り方向で。(馬鹿か!) やってられられですよ。 1日目のチケット、ゲットですよ!!よっしゃぁぁ!!! あとは2日目。当たってくれ。お願いだ。

もうすこしがんばりましょう、って・・・

前にもそいう診断結果が出た記憶のある恋愛診断に再度挑戦。 やっぱこれかよ、もっと下がってるんじゃないの的な感じでした。 誰かとの相性も調べられるのだけれど、診断結果が微妙過ぎなのに 占ってもらえるとは到底思えないのでURL保存もせず閉じちゃった。…

プロフィールを連続変化させてみるテスト

先日、言いたかったことを某SNSの日記にした。 「日記だけ読んでいないで、たまにはTOPも見たらいいじゃん」 「たまにはここ(はてな)も来たらいいじゃん」、と。 まぁネットの見方なんて自由なのは承知だが、 何のためにTOPページが存在して、プロフの記入…

本人はかなり暇なのさ

夜中とか深夜とか。 でもね、どんな年齢に対しても、親と暮らしているぶん、 出させてもらえないのは当然といえば当然だったりします。 で、軽く眠っていて電話に気が付くのが遅かったのが敗因で お誘い?を断ること電話で約1時間くらい。 電話の向こうはか…

ふぐ食べた!

姉御の誕生日。姉御、誕生日おめでとう♪ 仕事は定時前に大体カタがついて、帰り支度に手間取って 待ち合わせに戸惑って、参加メンバーをひろいつつ現地へ。 湯引き、てっさ、ぶつ、から揚げ、焼き、紙の鍋で鍋もの、 そのあと雑炊、そしてアイス。 自分はシ…

0

はい、ということで、誕生日でした。 某SNSのメッセに、昨年より多めなお祝いをいただきました。 おめでとう、っていい言葉だね、っていうメッセージがあって 本当、純粋にいい言葉だなーなんて考えてみたり。 さて午後半ばに手が空きまして、Skypeのサーチ…

1

米米のCDを聴き始めた。 正直、あのノリは、怖い。ある意味、怖い。(笑) 好きになった当初、初めて見たバンドの姿とあのノリ、 TVの前で硬直した自分でありました。 そのくらいのノリが感じられます。特に予告。 是非取り寄せてお買い求めください。(笑)

2

なんだか忙しいです。あっという間に夕方に、そして夜に。 いいのか悪いのか別にして、ため息連続だったりもしています。 なんとなく「遊ぶってなぁに?」と誰かに訴えたくなります。 てか人間関係薄いんで、「遊ぶ」って純粋に謎な域だったりもするんですよ…

中国語講座の例文

毎晩毎晩胃が痛い 漢方薬を飲んだ 下痢になった 心電図を測る 血圧を測る ぇえええええ(笑)昔の国語の教科書にあった「新出漢字、読み」欄繋げたのと似てる ⇒「公園 散歩 転がる 予定」

3

「おまえ毎日見にきているだろ、アクセスしてんの知ってるんだぜ」。 数十年ぶりに会ったのにそこから始まるのかよ!と思いながら 「あんただって似たようなもんでしょ」と言い返した ……そんな夢を見ました。なんだかな(笑) チケットの先行予約、ものの5…

4

とても便利な世界になったもんだ。 チケットって、前日からとか朝早く並んでゲットとか 電話を飽きるほど耳が痛くなるほどかけて大変な思いして買うもの そんなものだとずっと思っていた。 先日プレリザーブ一次のときに申し込んだ電子マネーが役に立ったの…

5

TS+のサッカーチケットを保持していたのに今更気が付いた。 んでセレモニアへ行くと、ちゃんと交換してくれるNPCが居た。 主要国とその他をそれぞれ1セットずつ持っていたので、当然イタリアもあって。 87万ゲルダほどいただきました (リアルだったら良か…

6

好きな漫画家さんの最新刊が見つからない(1ヶ月経過)。 最近そんなのばかりだなぁ。 CDショップつたい歩き、本屋つたい歩き。 昼間、ニュースのトピックから飛んだ2歩先で、 「自由になった女神」というスクリーンセーバをDLした。 退社までの時間で300…

7

昨日に引き続き、米米のCDを探しに2件ほど。 今回の探し旅は助っ人が♪ とはいえ探索前に敗北メールが着た・・・(苦笑) 新たな事実発覚(ACE前にコンサート行ってた人発見♪)だったりで 少しくだけた会話ができた。よかった。 そして結果としては、取り寄…

8

軽く眩暈起きる感じの作業の連続な一日で、退社した瞬間「はー」とか 作業中もため息の連続とかしてたですよ。 退社後に急いでCDを探しに行ったのだけれど、欠片も見当たらない。 移動して違う店舗に行ったが、そこで見たのは「Sorry」の売り切れ御免札。 ど…

9

暇が見当たらない一日だった。残業もしてみた。 そのあと手芸金具を買いに途中下車、帰宅して作業の続き。 さてその金具を使った品ができるのはいつのことやら。

10

本日は後輩の誕生日。 失礼かもと思いながら、手作りしていた品2点が手元にあったので どっちかあげる、とメールしたら、現在地は九州に。(旦那の田舎に帰省中) 現在の息子の姿を写メールしてくれました。かわいいなぁ。 連休はだらだら過ごしましたよ。 …

11

このところ、ライブの効果か、お目当ての声しか聴いていない状態なのですよ。 で、思ったことがあったり。 ファンの方々にしてみたら「今更何言ってるんだ?」と失笑されそうな。(笑) 「ぁー」の声が特に美しい。 た、が、などの後の伸びたときの「ぁー」…

12

うっかりです。 連休なの、知らなかった。 んで、昨日、先行予約だったの、忘れてた。 結局一般販売日まで待ちなのかしらん。 でも入手できなかったら最大の悔いだよなぁ。 どうにか自分だけでも行きたいものだけれど。 そんな連休初日、暑さで目がさめまし…

13

真夏日でしたね。帰宅しても暑い。日中は空気止まっていたし。 こう、空気が圧縮されて、箱詰めされた中に自分が突っ切っていく、 その箱の連続みたいな。 漫画とCDを探すも敗退。 じゃあキルト芯(現在使っているものと同様の厚さ)は?と思ったが敗退。 キ…

14

夕方、数年ぶりに体が言う事きかなくなった。 小学生の時から時々起きたこの症状、座れなくなるほどの脱力感が続く、というもの。 小さいころは脱水症状(笑)が主だったのだけれど、大人になるにつれ、痙攣も伴うことも暫し。 今回は脱力だけで済んだ。とは…

15

先日、ライブの前後で知人数人に名刺を配りました。 んで、最後あたりにHPのURLなんか載せたりして。 結果 だーれも来やしません。(笑) メールも、1通だけ。 ま、そんなもんだ(苦笑) 配った甲斐、ゼロでしたね。 もう作らない(やさぐれ)

16

ポータブルCDプレイヤーの充電池が昨日で寿命。 電池を買う前に、型番を見てネットでPDF状の取説で確認。 なんだ、アルカリでも何でもいいんじゃん、と今更発覚。 充電器つきの買った。CDプレイヤー側の電源コードは不要になった。 これでまた数年はもつであ…

17

嵐の前の静けさなのか、仕事がやんわりな感じ。 時間があるので、席を移動する人の机上のセッティングなど、汗しつつ。 ジーンズの後ろのポッケ縫い目あたりが凄く気になる一日でした。 (破けた経験が2度あるので3度目が怖い) ダイエットしろってことな…

18

まだ昨日の効果で頭がふわふわな状態なのですよ。 昨日の撮影会?で撮った画像、どんどん宣伝してくれ、と、センターさんの日記にあったので、某SNSのプロフ画像に貼ってみたです。 多分明日には取り外すことになるかと。(当人と間違われたりはないだろうけ…

19

本日は六本木にてTV-NOiZのファンミーティング。 DVD発売記念ライブがアレな感じで化けた。(笑) 予約販売していたので支払ったらコメント入った生写真。 そしてライブ終了後、アンコールなしで握手会。 何かと触れ合う?機会の多かった2時間半でした。 い…

20

カメラはレンズ付きのものを使うことにした。 いい感じなストロベリーカラー発見。 はてさて明日はどうなることやら。 人でなしと言われようが何だろうが仕事なくなったので早退してみた。 正確には手伝うことやめたってーか。

21

土曜日に知人に渡すため、個人の名刺を作成してみた。 3種類、テンプレート利用と自作のもの。 沢山あっても無駄に終わるってのにねぇ。(苦笑) リネンみたいな布が少し値下がりしていたので、半メートル買う。 メートル買いは危険なのでしない主義。 あと…

22

鬼門の地へ行き、やっとCD発見。 見つかってよかった。 さすが鬼門、そして曜日も更に加速で、息苦しかった。 物欲って凄い行動力を見せるんだなぁと自身で感心。 深夜に出演番組を見て、更にテンションあがる。 いつの間にそんなに夢中になってるのやら(笑…

23

面白いことなど語れません。 だから今までこういった全体公開の日記に手を出さずにいました。 これから面白くしようなどと考えることなく進みます。 日記はそんなに人が見ていなさそうなサイトで更新していたり。 時々アクセス数が異様に増えたりしてびっく…