W-4-L

waiting for

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉に行きました。

浸かりに行ってきました、湯河原に。 30日は自分が仕事だったので、着替えも何も少ないため、 親に荷物を混ぜて持って行ってもらい、別行動。 定時間までと言われていた仕事、早めの出勤で勘弁してもらう。 与えられた作業はこなして、新幹線に乗り込み、小…

盛りだくさんな日

楽しい午後でした。 川崎CLUB CITTAの2階にあるATTICで開催されていた映画のカフェ。 その映像を見るために乗り込みました。 時間的に微妙だったのか、客は自分含め3人。最終的には自分だけ。 入店して5分後あたりに目的の映像が流れ、ひとり笑ってしまっ…

静岡行ってきましたよ。

本当にここまで好きになるとは思わなかったFLF。 箱ライブだからと、4月末はかなり悩んでいたものの、結果行きました。 目の前で壊れていくメンバーに爆笑しながら楽しく跳ねていました。 いつもより1曲多かったかな、MCも長かったな、壊れてたな。 あんな…

外注2日目

昨日の続き作業。繰り返しの書き込みの多いこと。 さすがに書くの飽きた、と思っていたら、終了。 でも残業時間になっていましたが。 背後でなんか言われてたような気がするけれど、関係なーい てか被害妄想と鈍感力が合わさってますがな。 仕事終わってから…

外注1日目

部署の同期のお姉さんにニコニコされ、別部署のお姉さんからは 「おかえり」。(笑) はい、一週間ぶりの会社でしたよ。 ざかっと見るだけだったチェックは簡単に進まず。 自分にしては、ざっと見たほうです。内容まで読めないし。 明日も会社ですよ。同じ作…

ゆっくりしすぎ

毎朝一定した時間に起きるものの、激しい2度寝(笑) 午前中はそんな状態で過ぎたりする、半無職な自分。 明日は仕事です。 明後日も仕事です。 さてブランク1週間、役に立つのか自分。 でも考えたら、無職11ヶ月過ごした約10年前、腕は覚えていたもんだ。…

毎日考えること

それはやはり身の振り方。考えるだけならタダ。 でも日々流れる時間がリスクとなる。 つまりは考えるだけだと何も起こらない上に苦しくなる、と。 いや判っていることを書いて誤魔化しているだけだな。 しまった。書くことで逃げているっぽい。

また少し

生き延びたPCであった。(笑) いえね、このところ、モニターがちらついてたんですよ。 黒いサイトは青いちらつきがあったり、本日は上下にゆれたりも。 あぁ、テレビの買い換え時と似ている、なんて思ったりして。 で、モニター買い換えるか、いっそPCごと…

悩む悩む

行きたい気持ちでいっぱいなのです。 多分ごり押しで行くのではないかと。 ここ数日喉がおかしくて、昨日の深夜から朝にかけ、 何か刺さっているのではないかってくらいな痛みが走った。 カリン酒、薄めてゆっくり飲んだら、治った。 咳は出るものの、痛みは…