W-4-L

waiting for

2月突入しましたね。

今月は、行こうと思うライブがあまりなくて。

金銭的は置いておいて、『行きたい!』と思うだけでワクワクするような、気になるものがないというか…。

そろそろ雑多に新規で観に行きたい気分です。

 

さて

年齢のせいにしてはいけないのだけれど。

最近、闘いを挑むような場所に行っていないからなのか、色々な欲が消えかかっていたりする。

好きな音や声を耳にしたり、好きなアーティストさんを見ると笑顔にもなるし感動もする。だけれど、そこまでの過程の色々なアレに関する感情、それを出さないようにしていたら、あれれ感情薄くなってきた気がする。

一種の諦め、とか、客観視、とか。

もっと悔しがったり羨んだりしたほうがいいのかな。