W-4-L

waiting for

また手を出してみた

動くアバターチャット、昔から好きなのですよ。
こみゅーが一番好きだったかな。座ることできなかったけれど。
今回のそれも座ることができなさそう。
でもかわいいんだ。
OSが合わないから、最初全く見えなかったのだけれど、さっき見えた。
無料で過ごすことにしているため、暫くはコイン集めです。
10000ってどれだけ毎日ログインしても…5年って計算結果が出ました。(汗)
む、無理だよそれは…(笑)


ところで、FLF「音に効くツボ」が100回。めでたい。のよね?
毎回動向を知ることができて、そしてメンバーが直々に語るから、楽しみです。
髪切り三男、素敵。それを激写した次男、もっと素敵。(笑)
休養中だから書き込みもないのかしらね…長男。あってほしいな。