W-4-L

waiting for

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット。

「裏艶。」 ライブ会場のみで売られております。 情報解禁後のライブで早速ゲットしました。 ご一緒に手ぬぐいも如何でしょうか?と言われたのですが、CDのみで。(笑) 商売上手だなぁ。(笑) 昨年から音源になってほしいなぁと思っていた3曲。 初めて見…

9/24@渋谷RUIDO K2

「Midnight Story 1」行ってきました。 MASQUERADE主催イベント第1弾。 ADAPTER。が出るので足を運びました。 「裏艶。」が発売初日だったのもあって… 対バンの組み合わせ的に、チャンスはこの日のみでした。 腰を痛めていたので、PAの真横で柱をつかむ感じ…

9/22@なかのZERO

堂島孝平 2008 SUMMER TOUR COMMUNICATIONS -ハンネの不思議な旅- 行ってきました!! 元中野公会堂という名称だったとのこと。 ノーセキュリティだったそうで、うまく入ればリハの様子もばっちり見られたんだ、ってMCでおっしゃってました。(笑) おじいさ…

よく降る…

朝方には地震もあった。 豪雨だし雷雨だし…日曜台無しね。 というか眠って過ごしたのであまり関係なかったり。 気分がよろしくなかったのですよ。 某SNS復帰しました。 来月のライブの出演者に追加があって脳内小躍りです。

ぎっくり腰?

ジーンズの試着をしようとして、試着室で片足を通した瞬間。 なんだか「くき」って感じな軽い音を聞いた気がした途端、今まで感じたことのない痛みが腰に。 この時点から現在も、腰が重くて痛い。 こんなに長く痛いのも初めてだし、いつ治るかが判らなくて不…

9/14@池袋にてオフ

一応、オフ会ってことで。 メンツはFLFファンのコアな仲良しさん。つまりはいつものメンバー。 池袋でカラオケ、乙●ロード外周しつつ、名所(?)案内してもらい、お茶して解散。 V系大好きな2名、女性ボーカル系1名、そして自分は無名どころを… 世界観が…

9/13@新宿たかのや

と、書いていますが、正確には、参戦しておりません。 本編の1/3程度を、外階段で聴いておりました。 チケットを入手できなかった上に、用事があったもので。 午後に第1の用事を済ませ、当日参戦する仲良しさんと合流してお茶。 もうそろそろかな?って時間…

アクリルパーツ、たくさん。

このところアクリルパーツがお気に入り。 スワロフスキーは高価で扱いが大変そうだけれど、アクリルならもう何でもアリ。 形も輝きも素敵でかわいい。 で、先月の初めに行った店でしか発見できなかったパーツを再び求めに先日行きました。 やっぱいいね。な…

にゃろめっ(笑)

変わらず素敵なお顔のようで♪ …にゃろー。 凝視しちゃったじゃないかっ!(笑) そんな自分が悔しい。(笑)

昔を思い出す

イコール、歳を重ねてしまった実感、かしら?(笑) 良い思い出にして過去をうまーく調節しているあたりはそうでしょうね。 20年前の今ごろって何してたかな、と遠い目をしてみた。 …他校の某先輩に夢中でしたな。(笑) 現在ちょっと会えていない先輩がちょ…

忙殺結構♪

どうせならフルタイムで忙しくしてもらいたいところなんだが、それはそううまくはいかないね。 それならちゃんと職を探せ、ってところですな。(笑) いきなりまた暑さが復活して、うっかり体調崩しかけています。 食欲だけはなくならないので多分持ちこたえ…