W-4-L

waiting for

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BLF行ってきました。

仕事でぎりぎりになるかと思ったら、昼間で終わっちゃった。 どうしよう、と思いながら職安行ったりしているうちに時間は過ぎた。 予約をしてくれた友達と待ち合わせ、とりあえず場所確認。 すんなり行けたので、食事してからにしましょう、と近所の飲み屋さ…

増えたなー

コミュニティサイトが元から好きで、いろいろ試したりしてはいた。 なかでも「部屋を持って云々」な無料のサイトは大好きで。 アバターがふき出しで話してくれて動いてくれたりするものも好き。 (こみゅー3Dや昔のドットにはよく足を運んだもんだ) 最近は…

詩について

詩、と書いてみたけれど、自分の場合は「文章」と呼んでいます。 現代詩フォーラムに属してはいるものの、最近書けません。 3月まであっれだけ書けたのが嘘のようです。 あぁ、きっとそれは幻だったんだ。そうに違いない。 あの自分のリストはワタシにだけ…

早めに帰ることできたので。

地元徘徊して気分転換してみました。って言っても通常ルートの買い物です。 このところややぎりぎりまで仕事して帰宅だったので頭ぐるぐるだったり。 メガネ新調しようかと思い、いろいろ見てみました。 金属フレームの薄いメガネが良いな。今使っているのは…

ぇー!

給料振込みが再来月ですって! 今月と来月無給かよっ! 笑うしかありませんな(笑) 大丈夫?って言われたのだけれど「大丈夫じゃない」って返していたら どうにかなったのかしら?んなわきゃねぇ。(笑)

〆の日

「休憩してて」って言われた時間を使って検索をかけたが失敗に終わった。 それは請求書のテンプレート。探しまくって日中は無駄でした。 帰宅してからじっくり探して、とても簡単なものをDLして作成。 とりあえず2種。時間を詳細表示しているのと、一括にし…

缶バッヂの続き

数日前「壊した」ってことで終わっていたバッヂのネタ。 続きです。 電話の翌日に即届きました、新しいのが。 家にいなかったので親に頼んで引き取り作業してもらいました。 で、帰宅して、機械の確認。 そして傍にあった封筒…中にはお詫びの文章と、 婦人向…

10回目

来週もお願い、月末まで毎日よろしく、と言われたですよ? 佳境なのだそうで。 稼げるのはいいが、毎日って?(笑) 暫く活動は中止。

「空回り」状態って。

いや人生ごと空回りったらアレなのですが。(ぉぃ) 缶バッヂを作ることができる機械を買ったんですよ。 ずっと前から欲しかったし、ステッカーをバッヂにしたくてしたくて。 買って、わくわくしながら深夜に作業開始。 セットして、上部のハンドルをぎりぎ…

ミニチュアの威力

都内でのショーに行ってきました。 粘土細工の教室(幼児向け)や作品のコンテストもあり、 かなり盛況でした。 初めての場所だったのでやや緊張しつつ見てまわりました。 顕微鏡でないと見えない読めない物体を作る精巧さが売りなブース、 セール品がたくさ…

外注7回目

なんだか集中しまくっていたような。 商店街で文房具屋を探し、発見。 店主さんと会話しながら目的の品を探してもらい、発見。 「売れないからもう頼まないし早く売れないかな、と思ってた」と。 自分「あって良かった、これですよ」みたいな。 さてさて。

外注5回目

本日は原稿の作成で久々PC使って作業。 時間も関係しているし集中していたっけな。 数回使っていた席が空いていなかったので、別席で作業。 変に緊張した。(笑)

風邪が治りきらない

のです。咳が止まらない。げほげほ。 親にまでうつしたというのに、まだ治らないか。(苦笑) 今週はめためたですな。 明日は仕事です。外注5回目。 今週は3回予定。計7回か。うん。まぁまぁだ。 とっとと次を見つけないといけない。 今の状態がとても微…