W-4-L

waiting for

決断力のない自分

本日午後に、履歴書ひとつ郵送してきました。
送ることに意味がある、とか言い聞かせながら。(笑)
そのあと、友人と待ち合わせてお茶しながら今後の計画など。
12月は恒例の関西ですからね。


でも、はたっと気がつく。
今回、受からないと思いながら提出した送付先の場所の休日、
書いていなかったんだよ。
いや、ほら、取らぬ狸の皮算用だけれどさ、ね?(笑)
なので来月の予定もアレなわけです。本当、皮算用


話し合うも結局決断にはいたらず終了。
適度に買い物して帰宅でした。


最近本当何も決められない。直感と雰囲気で動くこと多い。
予定を立てるのが昔から下手だったからなのだろうか。


某アイドルグループのCDお借りしました。
あ、来月の米CD貸すべきだったね。ごめーん。