W-4-L

waiting for

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館行ってきましたってば♪

国民的アイドルのコンサートでした。 友人がファンクラブに入っていて、毎度取ってもらっておりまして。 今年もありがとう。 今年は和なイメージな、真っ赤なステージに竹なバック。 歌詞はところどころで大型スクリーンに表示。 でもあの位置だと、ステージ…

笑顔が素敵。

『jack in the box' 08 #3』@表参道FAB トップバッターでしたよFilter Fish。 きっちり並んで入場して、場所譲ってもらって固定位置へ。 セットリスト ・内向的Lovers ・Loveratory ・キミトジャンピン MC ・Awake ・GO WEST MC ・スペースラブ ・ドライブ☆…

桜が咲き始めました。

定点観測しているのが某会社の道路わきの桜ってのがアレなのですが。 通る度にどんどん豪勢になっていく様は素敵。 明日、ライブへ行く前に、いろいろ見てまわろうかと思うけれど、予定は未定。 自分で動くとなると途端に予定が崩れるものですから。(苦笑)…

びっくり♪

先週木曜、ライブで楽しい頭で今週を迎えた自分。 さて今週の土曜は武道館へ、って友人と連絡しあった直後。 急遽金曜日にFLFのライブが!!!! あぁ、TV LIFE静岡版にまた掲載されるし、某V系雑誌も買わないと。 FLFは今年も猛攻撃です♪ あぁ幸せ。 明日、…

愛は勝つ?(笑)

MUTE Market vol.14@高円寺High Filter Fishは3番目の出番でした。 セットリスト ・内向的Lovers ・Loveratory MC ・GO WEST ・スペースラブ ・ドライブ☆ドライヴィ ・KOWLOON 談笑していたらいつのまにかふたりがセッティングしていた。 触角のtakmiくん…

また始まった。

夏場、楽しみにしているライブの日の前日の晩から当日朝まで眠らず、なんてことザラだった。 テンションが上がって眠れなかったというのが1つ、何故か作業続けていたのが2つ、な理由で。 またやっちゃった。 作業はしていないものの、眠いのに、テンション…

やっぱり買い換えないといけませんね。

OSが古いので、しびれきらしてネットカフェにて、「ショウリの女神」の動画を見てきました@ネットカフェ。 いやー、かわいかったなー、女神の4人+FLFのお二人。 急遽リード歌う殿が眩しかったです。(←好きだから) スペースラブの女神バージョン、はらは…

今週は

5日出勤。通常週3なので忙しさが見える結果。 今月はパートさん全員いい稼ぎになるんじゃないかな。 勤務先への通勤ルート、ひとつしか知らない自分に、 別ルートをパートさんが教えてくれました。 バス使うとお得なのが判った…でもしかし徒歩距離が長いよ…

大入りでしたね。

FORMATION LAP@両国FOURVALLEY 両国なのにフォーバレーです。 そしてFLFのライブなのに雨。珍しかった。(基本は晴れます) 最前列に行って思ったのは。 ステージ低っ。距離近っ!!(笑) ●Orange Cafe オープニングアクトで3曲。 かわいい。曲の感じは、…

世間は年度末で忙しいらしい。

じわじわっと自分も感じた昨日の忙しさ。 臨時召集がちょちょっとあるらしいです、今月は。 早速来週の月曜、「出てください」って。 こちらはありがたいし残業すれば残業代つくけれど… 社員さんたち残業代ないってさ。なんてこと。 ま、雇われ度合いが違う…