W-4-L

waiting for

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっと、一ヶ月。

2度目の契約更新は21日に済ませ、本日、給与明細をいただきました。 …まだ開封していません。(←ただの億劫) 仕事は…どうなんでしょうね、自分の働きよう。 まだまだスピードは速くはなれないですが…あの職場に慣れてはきたかと。 上司から言われたのは 「…

ロックとは?

昨日、「ロックの学園」に行ってきました。 そこで繰り返された問い『ロックとは?』。 心を揺るがすもの、影響を与えるもの、と漠然に思っていましたが。 なんだか昨日いろいろ見聞きした少しの時間で、また変わったような。 曲調云々ではないことは判って…

急に作りたくなって

久々にうさぎぬいぐるみを数時間で作りました。(笑) ミニミニサイズだったので、縫う範囲も少なかったからかな? 時間あまりかからなかったことに驚きつつ、夜半過ぎに完成。 いつも作るたび、完成してから反省する点は、 耳のペレットの量。 今回も少なか…

初めてのお仕事。

派遣スタッフとして、半日、行ってきました。 緊張しまくっていたのと、目が痛い。それが記憶の大半。(笑) 普段やっている作業と似てはいるものの、ちょっと違う。 そして、普段している作業のほうが、幾分か目に優しい…。(苦笑) 前までのお仕事が、本日…

これも歳ですか。

我が家の浴室は洗い場があるタイプ。 洗い場に膝をつく場合、浴槽に手を添えるようになった。 これも歳のひとつの現象でしょうか。(笑)

疲れたのかな?

昨日ちょこっと遅くまで会社に居たからか、本日眠り倒しでした。 その程度で疲れてたらこの先何も出来やしないよな、うむ。 明日は初の単発仕事に行きます。 家から2時間くらい通勤先が遠いのですが。(汗) これからのお仕事の状況も明日決まるようです。 …

新曲だらけ

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ 内向的Lovers さえない僕ときまぐれな君 Loveratory JapaneseDreamyNight スペースラブ FLF@asia。行ってきましたよ。 今回のセットリスト公開されて気がついたことは、 今まで英語表記だった「SpaceLove」がカナになって…

気を緩めてはいけない

空いた時間を如何に過ごすか。これ問題です。 眠ってばかりはいられません。 でも、だらだらしてしまいがちな現在。いけませんこんなんじゃ。 職探しは続行しますよ。もちろん。 しっかり稼げるだけの何かをしなければいかんです。 何かってなんだろう。(馬…

夢でも仕事をしていた

仕事をしている夢を見ました。(笑) 週1回の緊張感、知らず知らずに影響が出ているみたいです。 それは良いこと?悪いこと? 夢の中でも、細かい指摘を淡々と書き込んでいた模様。 何を見ていたかは不明。そこまで記憶していられませんて。(笑) リアルで…

風邪じゃありません

ここ数日それっぽい症状が続いているワタクシでございます。 コーヒーが普通に美味しいので、風邪ではありません。 一般的にコーヒーと煙草が不味いと具合が悪い証拠と言われてるっぽい。 熱もない。大丈夫だ。 急激に気温が下がってきています。 ここに訪れ…