W-4-L

waiting for

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vape初心者🔰

トリムさんで、色々とリキッドを買っては試し。 買ったリキッドは減らないので、新しいものを買うのは控えつつ、のんびりやっています。ドリップチップを増やしたい。 できるならば作りたい。あと、持ち運びのバッグを新しくしたい。 今のバッグは、あてがっ…

vapeな人

です。 電子タバコが流行る今、自分の選択はvapeでした。 存在を知ったのは、アーティスト写真。 手に持つそれは何だろう? かなり経ってから、質問する機会ができ、訊くとvapeだよ、と。 説明と、その後に自分で調べたりで、スターターキット購入。 昨年の…

行く末を考える

正月の朝早々に、親からの終活話をされ。 その続きとして、先ず、お墓の仮契約をしてきた。 仮です。 家に持ち帰り、再考。 何しろ初めてのこと、そして生きている今のうちからのことなので、色々と考える。 収入に不安がある自分のこと、 父と母の意見が噛…

1/5-1/7 思い出し仙台旅。

●1/5 0泊のため、バス支度と着替えを持って向かう。 永澤蒼.ワンマンライブで新宿へ。 ライブ終了は22時ちょい過ぎ、同行してくださるファン友さんと時間までお茶してからバス乗車。 ワタシのお隣さんは割とよい感じだったので安心しました。w 多少目が覚…

ブログとはなんぞや。

というところからスタートなのです。 おそらく8年前くらいまでダイアリーを使っていて、 何かのタイミングで記入しづらくなり(PCかサイトか) そのあとどこかに移動して、今に至るみたいな。 主に日記は某サイトでちょっとずつUPしていますが、 ここが使い…