W-4-L

waiting for

携帯

来月から、料金はぐっと安くなれるはずです。(感涙)
今までの料金、なんてことしていたんだってくらいな金額でした。
殆ど某SNSと某アーティストサイト覗いていた結果でした。(笑)


某釣りゲームにはまりそうで。(笑)
ポイントがもらえて無料で、って条件だと真剣に遊ぶ自分。
早速持ち物が壊れているっぽいけれど、釣れるなら問題なし。
暫くは退屈しなさそうです。


自分の持っている携帯は、着せ替えができるタイプ。
なのでちょっとパネルを作ってみようかと思います。
今は直にタトゥーシールを貼り付けているのですが、他サイト見たら
自作している人がかなりいた。
自前で何かしてみたいな。いろいろ道具はあるんだし。


音関係はいじりたくないけれど、他でいろいろ遊べそうです。



===
そんなことしていないで就職活動しろ、って?あはははは。