W-4-L

waiting for

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終わり〜

さて来月はどうなることやら。 年末かってくらいの出かける日がたくさん。 そして外部のお仕事を初めて受けます。どきどき。 仕事場では人の流れがかなりあって、置いてきぼり感が。 自分、7年もここに留まっているからだろうな。

なんだか7年突破

明日から多分8年目に。バイト生活長いなぁ。 単に社員になれないけれど常用、みたいな。 うーむ、それにしてもこの7年いろいろあったなぁ。 基本姿勢は変わっていないけれどね。(どーん)

昔から、傘をさしているというのに手足がびっしょり。 さしかたが悪いようでもあり、歩き方にも難があるようでもあり。 どうにしても雨は苦手。げんなり。寒いし。

終わっちゃいましたね。

ニューデザインパラダイス。かなりお気に入りな番組でした。 なんとなく、最後の台詞を言う主役が涙目に感じたのは自分だけでしょうか。 番組改変って残酷だなぁ〜。 復活を即願う自分でした。

大人な笑顔

年齢とかじゃなくて、なんていうかな、大人な笑顔なんだ それがしたいんだ でも不自然じゃなく、なんてことない、通常な空間でね いつもしていたいんだ そういつも思っていて出来ない出来ていない自分の前で 理想な表情が出来ている人がもう 物凄く羨ましい …

今月も忙しいようで

今月はそんなに自分の予定もないし仕事もそうあってほしい、 とか思っていたのだがーーーーー 無理でした 本日から忙しいようです なので家ではTS+で気分転換したいと思います。(笑)

身の回り?

居間に全長直径10センチの蜘蛛がいて嫌な気分です。 昨日の帰路、道端にナンバープレート落ちてました。誰のだ? 半日変な汗と腰痛などに悩まされていました。 そんな感じ。暑さ負けかな。

ガムの味

日中、ガムを噛むことは常なので、いろいろ試しています。 ふと、ここ数年連続して購入している某ガム(最近改良した)を噛みながら 職場で隣の席の人にぼそりと 『おばあちゃんの家のトイレの匂いの味がする』と言ってみたら ぇえええ〜と言いつつ手渡した…

コーヒー

嗜好品とか必需品のひとつですがね。 気が付いたんですよ。決して「大好き」ではないことに。 一番口当たりがよくて、飲みやすいってところかな。 でも成人前はかなり加工しないと飲むことできない代物でした。 砂糖入れるわミルク大量だわ。 で、段段と面倒…