W-4-L

waiting for

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今からこんなんでどーする

眠らないまま出かけたりするのはこのところ慣れてきているような気がする。 緊張するにはまだ早いよ自分。(笑) 行くのは日曜だよ。 今月から二人編成のFLF。なんだかこちらまで緊張しています。 何故だ。 既に育ての親気分か?それは嫌だな。(笑) 長男さ…

歩かないと…

昼夜逆転も疲れてきました、管理人です。 そろそろ真っ当に生きないと暮らせません。 金にならない事ばかりしやがって、と聞こえない場所で父が言っておりました。 (しっかり聞こえていましたがな) 近所に新しいお店が出来たはずなのに、広告のチラシが見…

ほかからしたらどーでもいい話

Canbadgeセット、見つかりません。 ハードばっかりあって、ソフトないよ!って状態ですがな。 何も出来ない… 仕方がない、アイロンプリントで遊んでみるか。 面白そうなキットを買ったのだけれど、買ってから思案…(笑) そんなもんだよ、自分なんてのは。

久々チャット

現詩のほうで、久々にチャット。 やはりどこでも宣伝してしまうようで、FLFの話を少々広げる。 結構文章書く人は雑多に音も聴くらしく、興味を持ってもらえました。 このところチャットなんてしていなかったので、楽しかったな。 昔はかなりしていたのに。 …

アストロ行ってきました。

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ Jumping JapaneseDreamyNight 内向的Lovers GingerGinger ElectroGarden SPACE LOVE SmashingGuitar 25日のことですが、26日もセットにしたい内容だったので。 25日は朝から動いて昼はオフ、夕方から夜中までライブ、そし…

博物館行ってきました。

謎の3大文明の特別展示を見に、上野へ行きました。 金曜なので20時まで開いていたので、スタートはゆるゆるで。(笑) 起きようとした時間よりもだいぶオーバーした時点でゆるゆるです。 展示は、石像や器、装飾品など。 途中で見た大型ビジョンは酔いそう…

涼しかったので

眠り過ぎました。ぇえ。出かけたかったのに。 明日はまた猛暑になるみたいですねぇ。 さぁ25日まであとちょっと。 今回は特別何もせず、注文があったもののみ作成で。 痛いファンと思われたくないですしね。 新曲が楽しみですよ♪ 内向的恋愛思考か…恋愛から…

いろいろ調べても

効率が上がらないのは自分の頭がアレだからです。ハイ。 PCのディスプレイにスピーカーが内蔵されてはいるものの、音が出なくて いろいろ調べていて、前のディスプレイなんかも持ち出したりして。 結局原因は、ジャックがきっちりはまってなかったとかいう初…

持論2つ

「信じてる」/「信じて」 →言うまで疑っていたのか信じることができなかったのか この言葉を使うならモノローグだけにしておいたほうが良いです。 言われたら嘲笑しますよワタシなら。 「愛している」 →手軽く発してはいけないと思うのです。 自らに向け暗示…

ディスプレイを新調しました。

2ヶ月前くらいだったかしら、ここで「画面がちらつく」って書いた。 それから騙し騙し使って、ついに昨日、ばしゅっと。(笑) そして本日買いました。お店の人に言うだけ言って決めました。 値段は問わないという親の感覚は嬉しいものです。 いやー、おか…

日中に

バイクの後ろに乗っけてもらって平塚方面へ。 銀河大橋っていう場所の真下で、日陰で吹き抜ける風の中、 炭を焚き肉を焼いてもらい(もらうのがアレだな)、 BBQをしてきました。 いやー、面白かったっす。 久々にお会いした方ともかなりお話したし、 初めま…

携帯から送ったものを編集。

携帯から。 日常よく携帯で撮影することが多い。 32万画素ほどしかないけれど、かなり優秀さ。 花火も綺麗に写せるさ。 でも色がないけれど…(笑) 最近は携帯のカメラが性能良過ぎて かえって融通がきかなくなっているでしょ。 モノは使いようだけれど 撮り…

コトノハ+思い出したこと

気になって登録しました。 項目を眺めつつ、○×つけています。 お暇でしたら、登録して、回答してみては。 で、ムックは要るか要らないかみたいな項目があって あんま知らないのだけれど、どちらかというと黄緑より赤い子が。 なので「むしろムック」とコメン…

文章の伝え方

日記感覚なので、誰かに向けて書くことは、まず無い。 はてなダイアリーでの文章の場合のみ、語りかけ文章に、 『少しだけ』してはいるけれど…伝えるって雰囲気じゃないな。(笑) 友人からよく、「完結型な文章で、ツッコミができない」とか 「相変わらず判…

ざわっとする

何か「起こる」って感覚、人それぞれ。 左耳の上方、後頭部に向け5センチあたり。 それが自分の位置だ、と発覚。(笑) しかもそれを発覚したのって、アニメってのが笑う。 自分らしいや。 ぞくぞくしたりわくわくしたり、そんな感覚。 リアルで感じたいっ…

耐夏

たいか?なのでしょうか。少し日常を語るのもいいかも。(毎日とかいうな) 暑さに耐えて過ごす毎日であります。 新陳代謝がアレなのに凄い汗をかく…。 連日の猛暑、最高気温。毎年夏ってこんなだったっけか。 いいや違うはずだ。異常気象。 夏の間に携帯を…

中世モノを観てきました

半年振りで2回目のお芝居は、中世のお話でした。 前回は鬼、今回は魔女。 魔女との戦い、親子の情、仲間との結束、忠誠…。 立ち回りも激しい舞台でした。 そして全員が癖のある性格で。(笑) 前回ナイスだと思った役者さんは、言ってしまえば、 「こいつが…

FLF@asia

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ Jumping JapaneseDreamyNight Awake SPACE LOVE SmashingGuitar 先週と同様な観戦結果になりました。(笑) 今回はもっと酷い、オープニングアクトが終わるのを待ち、入場。 しっかり最前列で思い通りの場所をキープして跳…

納涼祭に行ってきました。

ヒルズアリーナの柱、邪魔っ!(笑) 外側に敢えて居たので、取材陣の三脚の間からステージを眺めていました。 現地で話し掛けられた女性は、背の小ささから、見える位置を探して歩き、 そしてガラス越しに覗いていたそうな。 お土産?はヨーヨーでした。 昨…

腱鞘炎かしら

左手首が腱鞘炎です。多分。 利き手は右なのに、左が腱鞘炎。久々になりました。 でも昨日からいきなりなので、原因が判りません。 そりゃあ、毎日のように縫い物だ何だやってますが、 全部利き手が負うでしょ、普通考えたら。 しびれが気になるくらいなので…

逆転生活は続く

だいたい朝方に縫い物しているって何だ。(笑) そして出来上がりと頭で考えていたものとのギャップにショック。 やっぱり自分で考えて作ると失敗するのは間違いないらしい。 ぱっくん、って開く小物入れや財布に使われているアイテムを探さないと。 それだ…

詐欺ネタの続き

えー。工事は近所では行われていませんでした。 随分と凝った詐欺ですこと。

流れ出してしまったんだ。

声をかけたのは自分で、約束したのも自分。 そしてこの結果になったのも自分の行い。 事情を知る兄さんへ なんか兄さんに一回言ってしまったことが、言葉にしたことにより 自分の中で気になるようになってきてしまいました。 それは想いとか具体的なものでは…

左下あたりのこねこに

「屋根あげようか?」と言われたkvです。 屋根ってどこに。 あ、暑いからですか。 うきうき浮き足立っているのは自分だけでしょうか。 テンション斜め上がりです。

FLF@FAB

セットリスト ドライブ☆ドライヴィ Jumping JapaneseDreamyNight GingerGinger SPACE LOVE SmashingGuitar 長男Dayだったはずが通常のライブになっていたっぽい(笑) センターに来るかと思っていたら通常どおり。 しかもMCを次男に奪われた。(笑) そして…