W-4-L

waiting for

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から動きました

普段お休みの日は動かない方向なのですが 昨日入金を忘れた故、少し離れた場所のコンビニまで行きました。 そして手続きのためネットカフェへ。 あの時間からかなりお客入っているんですなぁ、なんて思いつつ。 コーヒーショップで200グラム買ってこいって言…

切り抜けるしかないのだ

ちょい落ち込むこともあったけれど、それはそれ、これはこれ。 だって実生活には関係のないことだもの。 ファン心理って実に怖いものです。 自分には完全に切り離された世界なのは承知なのに、隣にあるものだと思ってしまう。 これって一体なんなのでしょう…

神戸に行ってきました。

ミュージカルRJMⅡ再演を観るためと、ファンのふたりを引き合わせるため、 という理由で、神戸まで遠征してきました。 結果は大成功。一気に仲良しになりましたよ♪ 不思議な縁だけれど、とても嬉しい結果で本当嬉しいです。 引き合わせたあと、年末に食事した…

さて

11日から12日まで、ミュージカルを観る目的で遠征してきます。 では!

暇ですよ

といっても日中なのですが。(汗) 毎年この時期って暇になる。穴といえば穴なのかもね。 もうすぐ週末。 火曜日に早退をし、なんとなく歩け歩けなんてやっちまい、足が笑っていましたよ。 情けない、たかが1時間半の徒歩にそんななるなんて。 通りすがりに…