W-4-L

waiting for

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者通い終了。

約1ヶ月で、気になる場所ほか全体的に診てもらい、本日終了。 年内に終わったのが嬉しい。 聞いた話、どこかの歯科医院は予約がいっぱいで月1回通えるかも微妙とか。 やっぱほらそこは地元だし、都会とは事情が違うでしょ。 最後の仕上げ、ってことで、何…

満喫してきました

が、やはり体には無理が(苦笑) 昼間の回、最前列でがんがん踊り歌いまくり、 夜の回で軽く睡魔がやってきてしまいました。(笑) 友人に腰を指圧され覚醒、てな具合で。(笑) 恒例のライブ、やっぱ最高ですわ。 映像も素晴らしかったし。かわいいなぁ、こ…

忙しくなくなるはずが

今までしていた作業が完全撤退になったので、他の作業があれば、と、 上司に仕事を求めたら、なんだか残業が多くなりましたよ。 作業効率の差なのかしらねぇ。でもこれ以上改良できるわけもなく。 眠る時間が微妙 食べる時間がまちまち 人間関係のストレス …

横浜を満喫。

ちょっと旅な雰囲気だったのですよ。 氷川丸とマリンタワーが今年のクリスマスで営業終了(マリンタワーは2009年だかに再開)なので、 慌てて見学に。 両方ともお初で最後か、と思いちょっと悔しくもなったけれど、一応まわれて良かった。 両方とも、半額で…

冬になってきましたな

旅行の日、つまりは先週の金曜から冬コート着用になった。 秋物から冬物へ。 世の中だと 紅葉または枯葉舞う時期からイルミネーションへ 自販機は「つめた〜い」中心から「あったか〜い」へ 静電気とか乾燥注意報とか 生き物的には猫になってお日様当たる場…

帰ってきました。

毎年恒例の関西旅行、今回は三宮中心でしたよ。 気が付いたら、ポートライナーとバスしか乗っていなかった。 友達曰く「御堂筋線乗らなかったね」 即「いやそれ大阪だし」 目的以外は歩き倒すこともなく、雨だったので少し行動が制限されつつあった。 最終日…

これから仮眠して出発であります。

どこへ?関西、神戸であります。 今年もそんな時期となりました。

12月ですわ。

来週の今ごろは大阪でだらだらしているのでしょうか自分。 無計画にするつもり全くないのですが、仕事で手一杯、歯で目いっぱい(ぇ) 歯の治療場所が体格戦場もとい対角線上に存在しているので、 噛むことを躊躇いますよ。 ってか体格戦場ってー(笑)どう…