W-4-L

waiting for

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本を探しに…

といっても、先週の話になりますが。 数週間前に知った文章のみの情報で、本屋に飛び込むってのは無謀だと知りました。 本屋っても最初に探そうとした本屋は普段利用しない店舗(大規模)。 不慣れもいいところだし、いっしょにいた人に迷いながら歩かせるの…

合体番組

NHKとフジがタッグ組んだ某深夜番組(笑)数時間前終了。 前回放送で番組放送中呟いたことから、今回の生放送が決まったそう。 実験番組みたいで面白かったー! いや毎回本当面白くて大笑い。 「意見には個人差があります」の手書きテロップと共に語られる言…

髪の毛

9月半ばあたりから徐々に徐々に色を抜いています。 小心者なので、一気には抜かず、部分用ブリーチミスト利用して。 スプレーなので、まだらな抜け具合。 まだら抜け。 省略も何もできやしない(しなくていい スプレーも2本目になりました。 はっきりくっ…

声が小さかった?

某レジにて 店員「いらっしゃいませ」 ワタシ「お願いします」(品を出す) 店員「…は?」 ワタシ「はい?」 店員「何か?」 ワタシ「『お願いします』」 店員「はい」 … 店員「袋は要りますか」 ワタシ「要りません」 … …袋に入ったお買い上げ品。 ぼそぼそ…

10/17@HOLIDAY SHINJUKU

「COUNTER ACTION 2008-07〜OTO-GARA」 行ってきました。 ●GLORIA 今回でドラムのかたが脱退するそうで。 MCのとき「で、どこ行くの?」と問われ、苦笑っぽいドラムさん。 「自分さがしの旅に行くそうです」と続かれてしまい、「そうそう」みたいな。(笑) …

音楽を聴く散歩

なんとなく、 AciD FLavoRの音源、 Q(ku)の映像、 「てんげり」映像、 天球ぴんぽんず音源 転々とまわって聴いて、見ていました。 曲名と音があんまり結びつかない故、やっと記憶ができてきました。 AciDの好きな曲は「ENISHI」です。 あの声の伸び具合が…

10/13@原宿アストロホール

『←ATTRACTION→PHASE03』、行ってきました。 MC:TAKERU イベントの説明など。 相方かずきくんを呼び込み。 セッティングまだ?とか急かしながらMCを続ける。 ●TAKERU SOLDIERS 3曲プレイ。めちゃくちゃかわいかった。 =生放送映像・AciD FLavoR編= ひとり…

旬をいただきました♪

長野に行った友人より、パンのおみやげと共に、とうもろこしをいただきました。 早速ゆでて、いただきました。 あっまーい♪♪ 美味しーい!!!! で、視線の端に、フライパンが。 醤油をすこし塗って、軽く焼いて食べたら、更に美味しーい!!! ありがとう…

3連休です

体調を気にしていたら連休になりました。 月曜休みって大抵行きたいところはお休みだからつまんない。(笑) 連休初日(土曜) とりあえず眠るだけ眠ってみる (前日の眠気が夜中→朝方にやってきたので、二度寝敢行) 夕食後、ちょっと買い物 (材料がなかっ…