W-4-L

waiting for

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京千秋楽。

好きな劇団があと少しで解散してしまいます。 地方の公演数本あれど、東京はこれで見納め。 ラストの全員の叫びに涙しました。あれって泣くところだったのかな。 芝居を見始めたのは21の頃。正確に言うと20の頃なのだけれど。 今のラインの源にはつながらな…

食べ過ぎだよもー

昼から夜にかけ、なんだか食べ過ぎな気が。 就業中は飲み物だけだったりなのだけれど、夕飯前とかさ(笑) そして夕飯もしっかり食べる。ぬー。 ストレスからきていると思うのだが、これ、仕事辞めたらなくなるのかね。 そうは思えないけれどな。 本日はtsp…

風邪だ。

後作業の続き。 あと2コマ終わればこの作業ともさらば、っぽい。 25日に作業を任されてはいるものの、それ以外に何かすることあるのかしら? 本日は忙しかったからよかったものの、うーん? 本日は某アーティストさんの誕生日。 お子も生まれたとのことで、…

あと正味2週間切ったんだなぁ

と、しみじみ思いながら、もう置いておいても無意味な物を 着々と自宅に持ち帰るべく厳選。 おまけとか、おもちゃ関連が多かったはずなのに、あれれ?と 思っていたら、数ヶ月前に人にいろいろあげていたんだった。無理矢理に。 それでもまだいろいろあるん…

他人とは違う流れ

まぁ人それぞれ自分のブームってものがあって。 それは他人に理解されがたいものでもあって。 特に自分はそうだったりする。 奇をてらったわけじゃない。自然に自然に。 例えば芝居の見るジャンル。 例えば好む音楽のジャンル。 音楽は好みが分かれるね。 自…

忙しい日曜日(ぉ)

2時間睡眠はやっぱつらかった。(笑) 美容院に半年以上ぶりに出向き、カットしてもらう。 通い始めて3回目、1年以上経った時点で、はさみを持っていなかった店員さんが 自分の担当をしてくれました。 新人扱いからやっと脱出したのかしらね、どういった…

月に連れていって

日曜に行ったライブハウス、再び。 昼夜の公演の昼だけ参戦。既にチケットSOLDOUT。 どうやらその理由はセンターに立つ王子が居る故のよう。 さすがにね、笑顔がきらっきらしてましたよ。 てか全員きらっきら。(笑) 本気であなたたち40台なのですか。 半分…

任務完了

先週の金曜から始め、まぁ土日は別で、月曜から金曜までびっちりと ひとつの作業を延々をこなしていました。 やっと終わった。とりあえず終了。 でも火曜あたりに修正の確認が来る。 それはそれか。うん。 久々に本来の作業をしたので、気力使い果たしました…

屈折した世界ってハッキリと…

日曜に見たライブの感想などを少し。 あの人の世界っていうのは、言わば短編小説なのよね。 だからあんな歌詞であんな世界が広がるんだなぁと体感したものの。 いや、だから、その歌詞でコブシはどうかと思うの。(笑) 曲調がそうさせていて、歌っている主…

四月馬鹿

エイプリルフールだからといって嘘をつかないといけないとかいうことはないと。 というかとっておきの嘘すら思いつかなくなる日だったりする。 最近検索のキーワードでよく見受けられるのが某テクノユニット。 時々名前を出しますがあまり詳しいことは書いて…