W-4-L

waiting for

本屋好き

ここ最近はあまり外に出ることがないので出向く率も少なくなっているけれど
本屋は買い物ルートに欠かせない管理人です。
いろいろ雑誌をめくってはいるけれどあまり買いません。(笑)


あるアーティストが広告でモデルをしていると知り、雑誌探し。
近所の本屋に入ったものの、先に読みたいものに飛びついてしまい、
見事に目的を忘れ(笑)そして向かうはショッピングセンターの雑誌売り場。


先に見ていたお写真から、原宿系かな、と思っていたので、
始めから「これかもしれない」という雑誌をぺらぺらめくっていたら…


アタリ。(笑)
自分スゲェ。


いやぁ、発見できてスッキリしましたわ。
当人のかっちょよさと自分の見事さに、口元緩んでしまいましたわ。(笑)