W-4-L

waiting for

FLF@FAB

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
内向的Lovers
Jumping
JapaneseDreamyNight
ElectroGarden
Awake
SPACE LOVE
SmashingGuitar
GingerGinger


エレポップSUMMER TV行ってきましたよ。
客の入りは通常の対バンライブと同じくらいでした。
7番なんて整理番号をゲットしておきながら、入ったのは開場時間過ぎ。
時間まで潜んでいたファミレスにドラムのあの方が。
待っている姿も素敵でした。(見るな見るな)


音がそれぞれであっても、似通う雰囲気がある4バンドでした。
系列的に並べたのかな、ってくらい。
エレポップ以外で無理矢理共通していることといえば…


な、悩ましい…かな?(笑)


だってそう思えたんですもん。綺麗どころといえばそれでもあるし。


FLFは長男さんが休養宣言した直後のライブだったので、緊張していた?
セッティング時点での表情がちょっと硬かった?
声援を送り、跳ねて笑って異常に盛り上がっていたら、メンバーの表情が和らいだ?
コーラス部分とか、パート部分がちょっと心配だったりもしたけれど
それもアリなんじゃないか、と思った。
だってそこに長男さんが戻ってくるわけだから。
後半で三男が次男にチュって。愛らしい瞬間でした。


最終的にGingerが歌われて、どうなるんだろうと思ったら、
交互に歌ってクリアでした。「大切な曲」って言ってた。
プレイすることが意味あるんだよな、って思った。封印じゃなくてよかった。


変に暴れてた、ってサポーターズの人に言ったら
「いつもでしょ?」と言われてしまって、あらららら。(笑)
しまった、FLFじゃいつもそうだった。(汗)