W-4-L

waiting for

セッションライブ。

一度は休止して、昨年だったかな?復活したバンドのライブに行きました。
実は音源を1枚持っているだけの初見。セッションするバンドも初見。


最初から椅子に座ったままでしたが、心は跳ねていましたさ。
DJやオープニングアクト?や某アコギユニット?なんてものもあったりして
初心者にもやさしい構成でありました。(笑)


あの場所で長●やサ●ン(部長のカラオケ並、と当人は言ってました)が聴けるとは…
ある意味貴重な。(笑)


ファンのおねえさんの事前予告で、けっこううるさいかも、って言われていたけれど
お目当てのバンドの音のほうが強力な音でございました。(笑)
好きな音な類だったので、うれしかった。


お目当てのバンドは、唯一持つ音源の印象はそのままに、よりロックな雰囲気に。
早口だったり歌詞の多さは相変わらずっぽい。(笑)
でもその早口がぐっとくるのはさすが当人だから。
デビュー曲を歌ってくれたのが嬉しかった。


いいライブでした。


===
あのライブハウスへ行くときは、カクテルのレシピを持参すべきだと思いました。
有名どころは作ってくれるけれどね〜♪