W-4-L

waiting for

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけしてきました

殆どウィンドウショッピングって感じでしたが。 川崎の大型モールへ行ってきましたよ。 広くて少しだけ覗いたくらいで引き上げました。(笑) 目当てのお店はもう真正面にあったので、食らいつく感じで向かいました。 限定品なので予約カードを貰い、モール…

このところかなり眠い

眠いんです、本当に。 心理的に何かあるのだろうな、と自分に予想をつけてみているが・・・ 何が起因でこんなに眠っているのだろうと思うほど、休日は眠る。 こんな感じでずっと居たらイカンですよ。 PCには寒さが邪魔して別な意味で触れなくなってきていま…

そうなんだよね

判っていても、行動は伴わない。 でも、理想どおりになりたいと思う。 言葉を沢山紡いでも実行できない。 でも、そうなりたいと願っている。 あなたの言葉を読むと少し前が明るくなる。 あぁ、これなんだ、と思う。

1000ピース

昨年だったかに、叔父からいただいたパズルをリスタート。 つまりは解体してから自分で組み始め、ってこと。 「季節はずれだねぇ」と親に言われたそれは桜の姫路城(笑) いいんですよどうせどうせ。 本日は外枠しかできなかった。そんなもんです。 先週の半…

眠い眠い

このところ、手芸系への意欲があるようでないです。 多分手をつけ始めたら完成まで一直線なのでしょうが(笑) そこまでいかないんですわ。 自分が使うために作り出したネックストラップも中途半端・・・ 組紐で頑張ってますよ。終わったら脱力なのだろうな…

買い物しようと街まで〜

出たのだが。(笑) 単独でないと買い物できない病がやっぱり出た。 買う一歩手前で「やっぱ色が。持ってみると違う」ってなる。 (今回はバッグ、ポケット13個に惹かれた) 横浜の一定のコンビニ探したら、元職場のコンビニしかなくて。 んで行ったらかなり…

日記の使い分け

なんとなく判ってきた。(今更かよ) ここ、はてなでは「人に見せられる書き方、ある一定ライン超えない範囲」、 某SNSでは、「日々思いついたり出遭ったりしたネタ」。 もうひとつ、3年くらい続けている日記は、「自分そのまま」。 本当に書けないことは自…

ぇっ

連絡があり、今年分はこれにて終了だそうで。 再校とかないわけ?とか驚いてしまった。 「来年もよろしく」って言われちゃいました。 こちらこそよろしくです。でも徹夜はツライです。(笑)

本文チェック151〜206ページ(ラスト)

昨晩の21時からスタート、6:30まで。 やっと終わりました。 身支度して仮眠摂ったら遅刻しちゃったよ。 本業がまだ何もなかったので、気になったところとかをピンポイントで 見ていたら、間違い発見したり、焦った。(苦笑) ペラで注意事項を打ち出して、印…

というかライブ?

隣の席のおねえさんが「なんであんな盛り上がってるんですかね」と 声をかけてきた。(笑) なので「誰かのファンなのでは?」と返したら不思議顔してた。(笑) 芝居色よりライブ色な舞台でした。 好きな歌手が出るってことでアンテナ立てたの正解。 まだ買…

本文チェック101〜150ページ。

1:00スタート、だけれど、昼間から夜まであんなだったんで 遅々として進まず、仮眠摂ったりして終了12:00。 でも仮眠(2時間)のおかげでいい感じでした。(何が) あとちょっと、って思う気持ちが出てきてそわそわ。

FCイベント

横浜周遊バスツアー+クルージングパーティでした。 バスツアーはコンパクトにざらっと。 お写真コーナーもさくっと。 お船はぎりぎりまでライブでした。 お船が岸に到着してもまだ歌ってくれてた。 好きな曲歌ってくれたのもうれしかったな。 お値段高かった…

本文チェック52〜100ページ。

0:30からスタート、9:00まで。 内容の見返し(チェックしていると全体が見えてくるわけで 統一すべきと思ったら最終的に見るよりは現時点から見直したほうが早い) 本日は眠ることできず、ゆっくり身支度。

20周年本当におめでとう♪

最後のほうは涙こらえていたりして感動したなぁ。 貴族的な格好も、ふんわりした格好も素敵。 かっちょいいぞ、これからも追いかけるぞ。 見つめててよかったと思ったライブでした。 ライブ終了後、早く帰宅できたはずなのに、話し込んだりしていたら いつも…

本文チェック開始。

家の2階使ってないんでそこを仕事場に。 お膳取り出して、ホットカーペットを敷いて、 テレビのアンテナ調整して、ポットとコーヒー。 (テレビは無音が怖いからな故、画面全然見てなかった) 0:00スタート、8:30までチェックすること51ページまで。 眠る時…

きた。

15時、とうとう来た。 会社のあるビルの下に、来てくださった。 「説明することが…」と言われたので 「あ、じゃあ4階空いているかな」って返したら 「あ、いやここでいいです」とエントランスの窓口で説明(笑) ちょうど仕事もない状態だったので、ライト…

なんだかんだあって。

通常のお仕事が暇で本当によかったと思ってみたり。(いけない話) 頭はいろいろ考えてはいるんだけれどサッパリ動いてくれない。 そして凹むこともしばしば。 こんな心持ちで連休迎えるのかと思うと少しげんなりだ。(苦笑) がんばって乗り切るしかない。 …