W-4-L

waiting for

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝8キロダウン。(笑)

顔がすっきりして軽やかそうでした。 1月末以来のライブはとても良い感じでした。 アンカリング状態になるような日にしたい、とのこと。 そうなればいいなぁと思いました。 心の中は職に対する悩みで渦巻いてましたが サプリメントになればいいなぁと思いな…

真昼の109

正面特設ステージでのFLF、30分弱で3曲だけでしたが、 とても楽しく体感してきました。 全面きらきらな人たちって居るもんだなぁ、とか思ったり。 21日から2日しか経っていないので余韻が更に延長されます。 21日に買えなかったCDを本日買ったのに、聴く余…

楽しみだなぁ〜♪

昨晩は眠れずに…は嘘ですが、気がついたら朝な状況でした。 楽しみなのはいいが体調考えないとね自分(笑) CD発売記念とセッションありまくりのライブに行きますよ! ブログ覗いたら、いい感じに進行しているみたいです<リハ 写真の右端に妙に注目してしま…

ん〜〜〜〜

数日前に読んだ、登録しているSNSの批評カテゴリ。 それ以降、全く文章書けません。 日記もあまり書けなくなり…打たれてないくせに打たれ弱く。 いろいろあるのでしょうがー…心がちょっとひしゃげました。(泣) そして別カテゴリで文章を載せている自分、 …

このところ

日中に文章を思いついて、仕上げて、UPという日が多いです。 まぁ文章以上にならんただの自戒文句に近い創作文章ですがな。 少なめにポイントもいただいております。感謝。 さて今日書いたもの。 こうあればいいなぁ、なんてことも思って現時点で100%妄想。…

このところ

ゲームかレース編みかどちらかしかしていないような気がします。 日常の状況報告もあまりなく。なので日記止まってました。 このところ仕事もアレなもので、やっぱ考えるアレ。 あれあれ言うなってツッコミは置いておいて。 それをぼそりとメールで相手に伝…