W-4-L

waiting for

頭の中は

只今、就職のことでいっぱいです。
バイトでも何でもいい、興味のあることをしよう、と思って探しています。
そう、出来ることから探す、ではなく、単純に、何に興味があったか、で。


で、見つけたサイトでの募集記事に応募してみようかと思います。
合否は関係なく、出すことから始めないと、何もならない。
ま、そりゃ働けたら嬉しいのは当たり前なので。


視野を広げることから始めないと、何もならない。自分の場合、本当に思う。
今まで、何か1本の線の上をゆるゆると頼りなく辿っていたような感じ。
そこから外れる云々ではなく、他で自分に何かないのか、と。


ちょっと自分をさらけ出してみました。