W-4-L

waiting for

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今月は先月に比べて、えっらいゆったりなのに、普段に時間があまりない。(あれ?) 借りている漫画もCDも読めない聴けない。 というのも、精神的に余裕がないっていえば聞こえがいい感じかな。 気分の問題なのよね。 先日ライブに行って、楽しかったのだけ…

BLF見てきました。

4回目のBLF。今回物凄くかっこよく、そして熱いステージでした。 フロアも凄く熱かった。(笑) 何故か「U-S-A!」とかコールがあったり。 それに対し「英語話せないんだけれど」とか答えていたっけ。(笑) ネット放送されていたせいか、2回ほど見た蝋燭…

ら抜き言葉にイラっとします

声に出す分には気にならないが、文章だとかなり気になります。 それが後々まで残るであろう文章ともなると、情けなくも感じたり。 ま、自分が書いているわけじゃないから無視でもいいのですが、多少お節介。 気が付いた分くらいは指摘しておこうかと。 なん…

FLF@FAB

本当はV.A.から見たかったのだけれど、なんだかんだしていたらFLFの出番時間に。 今回かなり黄色い声が飛んでいたな。新しいファンみたいだったな。 少し不安交じりだった気分なんて即消えた。 彼らを、彼らの音を前にしたら、もう何も考えることはない。 目…

明日はライブ観戦。

最前列行かれるかしら。行かれないと悲しいんですがね、はい。 出番がちょっと遅いので遅れて出かけてもいいかとも思うのだけれど、いつものように最初から居るはずです。 晴れですな、予報。 晴れ男記録更新続いていますなぁ。 最近毒を吐きまくる自分であ…

風邪の経過

1/09 午後から鼻風邪状態/残業帰り5分前まで元気。 帰宅後1時間以内で体温38度突破。(平熱35度) 1/10 熱さましの効果なく、出勤のための起床時間で39度突破。 38度〜39度の合間をさまよう。 食欲なし。夕飯を無理無理軽く食べさせられる。 1/11 37度台…

話し掛ける癖。

家族全員、テレビ相手に話し掛けたりマジツッコミします。 テレビで大笑いして倒れそうになっています。 大袈裟ではございません。ぇえ本気です。本気と書いてマジ。(古) 最近の父は「まずは」という出だしに疑問を抱き イオンの「ふっふーん」が何か判ら…

仕事始め。

午後から定時までの臨時でした。 久しぶりに作業したので、目がちょっとやばかったです。 同業のおねえさまに微笑まれる始末。(笑) そして、作業日報の時間を1時間間違えて記入。 さぞや提出先の社員さんは「こいつ馬鹿?」と思ったことでしょう。 ああも…

あけました。

年末年始を靴要らずで過ごしたkingsvalleyでございます。 あ、30日は動いたか。ライブだったし。 年末の30日。 FLFのライブ前にお洒落な喫茶店でお茶して、 ライブで異様に跳ねて、 メンバーさんたちとお話できて、 そのあと数年ぶりに忘年会、 同じ方向のフ…