W-4-L

waiting for

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休など…

世間はGWの真っ只中みたいですねぇ。 やっと日曜になって、ボケて土曜日と勘違いしつつ眠りまくっていましたよ。 先週の金曜あたりから、まともに眠っていなかったような気がする。 筋肉痛が消えればもっと心地よく眠れたかも。謎の筋肉痛よ消えれ。 さてシ…

あ。返信してない

前の会社での作業がなくなったんだった。メール返信できてない。 ってね、仕事終了時間が大抵20時超えで、帰宅と夕飯のあとに、なんてできるはずもない。 夜中は某アイドル同様煩悩タイムだし。(笑) 多分、自分を呼ぶにあたり、部署内で誰かしらがストップ…

疲れているときほど

何か集中して作業しちゃったりします。 いや、仕事じゃなくてね、趣味の細かいことを、一晩かけてちまちまっと。 最近爪に何か施すことに夢中になっていまして。 ライブ前日は懸命に爪を磨いていろんなグッズで遊んでいます。 深爪気味なので仕上がりはあま…

筋肉痛

ライブの後遺症ではなく、おそらく仕事。 仕事上、力を入れる作業などない。 紙を押さえる手よりも二の腕を使うようだ。 座り作業で膝下に力を入れているようだ。 とても痛い。痛い。(笑) 利き腕じゃない腕が痛いって言う社員さんに「きっと脳が違う信号出…

ADAPTER。インストア@池袋

池袋HMVに走って行って、入ってすぐの場所がイベントステージ。 渋谷インストアより客が増えていた。 後方で、FLFの仲良しさんと見守る。(誰を?) 前回同様スタッフさんの挨拶のあと、番傘にあの衣装で福助さん登場。 清き一票を! って(笑) 曲始まってす…

「DIGICAL」@川崎CLUB CITTA'

■Filter Fish■ 始まる前に、今回物販で売られていた「福助。手ぬぐい」を、福助。さんのキャラ部分が見えるように柵に3枚掛けてみた。 しかし実際は、殿には見えていなかった模様。悔しい。(笑) そして舞台下手側でキックを繰り返す上領さんの姿を発見、…

雑記

このところ、仕事は夜要員に。 そして来週からのシフトは完全午後というか夕方からの要員。 いいんですがね。夕食が全く家族と摂れないよ。(苦笑) 「来週半ばで忙しさは一段落するから。…ってそれが昨年は1年続いちゃったんだよね」 とか言われたのは幻で…

時々前向き、それ以外は後ろ向き

何に対してもそんな感じです。 仕事に関してもね。 がんばるぞ、と、意気込んではみるものの、帰りがけになると「役立ったのかしら」とか。 謙遜する人が多い業種らしいですからねぇ。自分もソレの一人ですかね。(苦笑) 人の間違いを喜んで指摘するってい…

ギプスみたい。

仕事していて、そんなに切羽詰っていたわけじゃないのだけれど、 頭をぎゅっと掴まれている感覚が離れなかった。 帰宅直前でその感覚が消える。 と、いうことは、仕事だよね。(笑) いろいろ考えながら、でも頭の中は別のこと考えながら(笑)、作業。 仕事…

みんなで騒ごうYow♪(笑)

と、殿の真似してみました。(照) 本日はとても体力を使ったような気がしました。 昨日よりそのまま起きていて、朝7時に出発、赤坂に8時過ぎ到着。 某ラジオ番組の初公開録音の為、ブース前で5時間耐久。うち3時間立ち待ち。 痴漢のようなぎゅーぎゅー…

嘘はつけましたか?

毎年うっかりしている自分だったのですが、今年は!と思い、某SNSで嘘を書いてみたのですが。 …反応薄かった。(笑) 「んなわけねぇじゃん」って一目だったのね。(笑) 悔しいことに、いくつか騙された。(笑) あまりにも真剣そのものだったんですもん!…