W-4-L

waiting for

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん暖かくなってきましたね

冬コートを買おうとずっと思っているうちに春になりそうです。 (秋のジャケットにフードついた大きめニットで事足りてしまった) マフラーとリストウォーマーは常時バッグの中にあるのだけれど、要らなくなってきたことで、 「あぁもうそろそろ季節が変わる…

アストロホール行ってきた。

LINK extra vol.5@原宿ASTRO HALL。 FLFの「LOVE LABO.01」リリースパーティでもありました。 待ちに待ったCD発売。入手した瞬間、握り締めて感涙でした。 FLFのみの感想を。 今回久々に山崎さんがベース参加、Katsuyaさんと上領さん。 衣装だったからか、…

AXへ。

堂島孝平@「THE UNIRVANA SHOW」見て来ました。 2/22誕生日のこのライブ。 実験的なステージでした。 第一部はリクエストランキング上位の過去曲プレイ。 早々と45℃はテンション上げに最適でした。 第二部は「UNIRVANA」完全再現。 物語のナレーションも、…

色が、背景が見えた。

BQMAP Coffee Cup Theater #1「碧の幻燈」#2「バースデイ」 見て来ました。昔Appendixで見た「碧」。調べたら、1997年の作品でした。 当時はまだ夏大からの影響で観劇、キャストさんも夏大関連がちらほら。 胸を打たれたっていうのがぴったりな舞台だったの…

値上がり厳しいっす

必需品のストックがなくなったので買いに行ったら、50円くらい高くなっていた。 そして自分の買うメーカーのものを含むその値段が最も安いお値段になっていた。 もっと値段が安いのだってあったはずなのに。 原油の高騰だっけ、値上がりだっけ、その波が顕著…

久しぶりに作成

運がいいのか悪いのか、明日は出勤日。 まー面倒だ(笑) 久しぶりにブラウニー焼きました。 久しぶり過ぎて、家の中で行方不明な材料や道具を探すのに時間が…。(笑) 作成時間は片付けまで約1時間。 サクッと作れるのでここ数年の定番です。 さて明日ちゃんと…

雑記

昨日あれだけ予報が「雪」ってなっていたのに、こちら雨でした。 そのかわり西方面凄かったようですね。 コーヒーに限らず、何でもかもしれないが 冷ましたものと、ぬるい状態で作るものとでは、 状態が同じかもしれないが、格段に味が違う。 あたりまえの話…

雪!!

明け方、締め切った曇りガラスの向こうが異様な白さだったので、ちょっと開けて見てみたら。 コンクリートの色の白さじゃなく、一面の雪景色!! 寒いのは仕方がないけれど、雪の白さって凄く心理的に癒されるものがあるよね。 同時に興奮作用もあるけれど(…

散漫だったのか自分

ケアレスミスを発見され…言い訳もできない(苦笑) あれは痛いミスでした。本当もう帰りたくなった。(泣) 残業時間、自分が多少疲れていたっぽい顔していたようで。 「少し歩いてくるといいよ」って上司のかたが言った。 「歩いているうちにね、帰りたくな…