W-4-L

waiting for

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱそんなもんなのね

自分の立ち位置っていうか、そんな感じなもの。 いろいろ組み合わせて考えると、そういった答えが転がってきた。 軽んじられていい。 でも、曲げて間違われるのは嫌だ。 だから、会話は身振り手振りを含めているから、なるべく、こちらを向いてほしい。 間違…

エレポップコレクションVol.00レコ発イベント(後編)

7/29@渋谷BOXX 今回は映像なし。結構セッティング時間長く感じた。 出演アーティスト GaGaaling 幸美AMP TAKERU SOLDIERS MASQUERADE HYBRID ADAPTER。 今回、仕込み(笑)があったので、実質見ていたのはTAKERUくんとADAPTER。のみ。 ●TAKERU SOLDIERS TAK…

エレポップコレクションVol.00レコ発イベント(前編)

7/28@渋谷BOXX TV-NOiZ presentsということで、司会を務めるはNOiZことika-chang。 映像で、別室から中継という形で、ライブのセッティング時間、緞帳に投影。 最初からぐっだぐだです。(笑) 司会として出演アーティストに質問ぶつけたり紹介とかするのだ…

ちょっとだけ、周りが見えた感があって。一点集中している時、あんまり第三者的な視界とかを、気にしたり感じたりしない人間なのですが…あー そういうことね、と でもまぁ結局はそんなもんかと、無理矢理納得させました。 人生諦めや取捨選択も必要、と。 人…

2

更に夏が加速する、体感温度は温度計より上なのは確かなあの陽射し。 うーわー。 午後出勤の自分には、毎日たどり着くまでが闘いです。 陰が、一切ない。 まつわりつくあの空気。 普段汗を出さない自分だって、それこそ「玉の汗」。 塗ったものが剥がれるっ…

4

昨日は「大暑」でした。 まつわりつく空気が塊のように体を囲む。 汗がとまらない午後。 夏の序の口だからでしょうか 太りました。(ぉ) 隠れダイエット開始です。 ってできるのか?(笑) 要するに食べなきゃいい話。 熱中症にやられること間違いなし。(…

6

土日の疲れが出たのか、午後半ばまで眠り倒していました。 なんかもう、歳なのですか。(汗) 毎日疲れているのかどうかも判らないっす。 このところ膝が痛くて。 土曜日に2度目の厚底靴を履いて出かけたら、またも膝にきた。 身長の高い人は足腰やられるっ…

『トーキョーエレポップコレクションVOL.00』発売記念イベント@池袋HMV

司会のお姉さん(お名前知らないけれど毎回物販にいる方だー)のにこやかでかわいい進行のもと、出演者が拍手とともに勢ぞろい。 小さいステージに、男性が9人…福助さんが降りる。それでも狭そう。 客から見て、 左から TAKERU(TAKERU SOLDIERS) KAZUKI(…

8

今日はこれからお出かけでお楽しみ。 なんて組み合わせなインストアライブ、 好きなアーティストだらけじゃないのー!! 今回は夜中眠り倒した感じ。 最近疲れているのかしら、夜中に倒れていることが多い。 何かしたかしらねぇ? リリアン糸を追加してみた…

『トーキョーエレポップコレクションVOL.00』発売記念イベント@渋谷ZEALLINK

この日の渋谷は暑かった。 発売日に買ったときについていたチケットで入場。 アンケートは何を書いたらいいか判らなかったので出さなかった。 殿がセッティングをし、完了とともに、ADAPTER。福助さんを呼び込む。 振り返ると足だけ見える… 階段を下りてくる…

9

あ、っという間にカウント10切っちゃった。 更新滞っています。ここもかよ、って感じで。(笑) ライブの感想このところここに書いてないや。 あぁもう素敵過ぎてねぇ。 === 別Blogでの話をひとつ。 足跡を残すのは読み手の勝手、な場所なので、読み逃げも可…

15

暑かったですな。 暑くて早速だらりとしておりました。 先週見られなかった大河を昼間に見、そして昼寝突入。(笑) 考えることを半分やめておきたかったのかもしれない。 よく眠った。 使い物になりません、いつも以上に。(苦笑) 毎年この日は自分の中で…

16

あ、毎日書こうと思っていたのに。(笑) あっという間に週末。 先週の金曜、なんだかわたわたしていたっけ。 もう先週の話になっちゃうのか、うむ。 「夢のような」って本当あっという間に過去になっちゃうのか。 またああいったイベントあればいいなぁ。 …

19

昨年は30あたりから始めていたような? あぁもう今月入っちゃった。 静岡・浜松イベントはもう夢のような時間でした。 みんな笑顔って凄いよね。 眠くなかったらもっとテンション上がっていたのかもね。 電車で爆睡で富士山見なかったね。 さぁまだこれから…

久々に立ち眩み。

熱中症もどきにかかったことは昨年やら数年前やらにあったけれど。 久々に歩行中、なりました立ち眩み。 1番目の電車に乗り込む前に少し。 持ち直したけれど10分後再発。 2番目の電車乗り込む際に目の前が霞んで耳がおかしく。 その場で座り込んで(やや満…