W-4-L

waiting for

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

糸遊び楽しい。

このところ、リリアンの糸を使って、組紐とかミサンガとかを作成中。 作成したものは、何をするわけでもなく、放置だったりするのですが。(笑) 要は作ることが目的であって、完成品はどうでもいい。(苦笑) でも、当然最初のほうはもう下手で。 作り始め…

都内を転々と移動。

一気に用事を済ませてしまおうと計画。(笑) まず、近所で予約していたチケットの払込。 そのあと、電車に乗って目黒へ。 目黒でも、予約していたチケットの払込。 ものの10分ほどで目黒から渋谷へ移動。 渋谷では、7/4に出るシングルCDの予約。(特典がつ…

第二子おめでとう!!

友人が、「生まれたよ」って、出産後2時間弱でメールしてきました。 いやはやめでたい。 そして母な友人はタフだなぁ、と実感。 でも、携帯離して少しは体休めなさいな(笑)

これといって書くことはない

このところ、ブロガーのモラルが問題とされているようだ。 日記感覚で進める文章の、どこまでが許される範囲なのか、と。 いろいろな権利に触れることのない文章ってどんなものなんだろう。 まぁ、こうやって当り障りのないように書いている分には多分大丈夫…

なんとなく思いついて

作業を朝からしてみる自分が今ここに。(笑) なんとなく形にしといて、あとでどうにかすりゃいいや、って感じで。 ソフトの関係で補えないところとかあったら、ネットカフェとかでどうにかするしかないさ。 印刷は家でできるけれどさ。加工は、現在できない…