W-4-L

waiting for

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセンジャーのスペース

何気なく交流ある人のプロフィール欄見ていたら、一人毛色が違う画面があった。 メッセンジャーのスペースをしっかり使っているようだった。 はてなダイアリー以外のブログサイトは使うつもりはないので書き込みはせずにプロフを大半変えてみた。 でも出来上…

だから

見つけたからって一気に読むのか(笑) びっくりするから程々にね?(笑)

口実

考えてみたらそればかりな人生だ。 人生語れるほど長くは生きてはいない訳だが、そう思う。 口実、言い訳、見苦しい。 人や物に自分の都合の良くないことをぶつけることは良くない。 でもやってしまうことも確か。 そして反省、そして繰り返す。学習能力がな…

まだあった

自宅PCのブックマークは、生きているものと死んでいるものの区別がつかないくらいに膨大に。 少しは整理しろって感じで、自分のブックマークフォルダ内、凄い。 個人サイトのフォルダというものがあって、そこには友人のブログやHPを入れているわけで。 既に…

某試合見ました

ぇえ途中から♪ 夢中になれないというか興味が元からないもので・・・(笑) 中途半端で見るのもあんまりいいものではないのですがー ま、そんな感じで(何) んで深夜番組徘徊していたら、黄色いお国が勝ったようで。 ふーん?

30 JEANS MATESに行ってきた。

ファンの友達の「壊れてる」「だだっこしてた」とか、 かなり凄いレポートを読んでいた自分なもので、 どんなライブなんだ、とか思ったけれど、意外に普通でした(笑)。 いや某2名がネコ耳を装着していたり、某1名がネコしっぽ装着だったり、 多少和やか…

推奨は

必須ではないんだなぁと今更に思ったわけです。 今までVer.違いだから無理だと思っていたSkype、98SEで入れられた。 でもリソース1%なんて悲しい結果になったんでアカウントだけ作成して退散(笑) バルビレッジも2000以上のOSなんだよね だからできないと…

ネットゲームの近況

●TS(トリックスター+) 毎晩現れてはドリルドリル。 掘り出されるサッカーボールを割ると中からアイテムがー。 サッカーなアイテムだったり青い何かだったりー。 やっぱサッカー好きにはたまらないイベントなのでしょうか? いや自分はスポーツ全般興味が(…

復活モノ

shameが「SHAME」として復活したのを今更知った。(笑) 音源は1枚しか持っていないけれど、かなり心動かされるものがあったのです。 米米もだんだん動いてきたですね。 アリーナツアーも決定したし、発売日前に先行予約もある。 がんばってゲットしないと。

久々に飲んだ

地元で飲んだ。 初めてのお店だったけれど、店員さんしっかりしてた。 初めて焼酎ロックで飲んだ。 テンションが高かったためか、帰宅したら即眠くなって、ぱったり。 だめだねぇお酒弱いってのは。 最高記録? 10年くらい前かな、ビール中ジョッキ2杯、カ…