W-4-L

waiting for

あれこれ記載

●髪、カット。
メンバーズカードの最終日を確認したら、約3ヶ月放置していた模様。
よく頑張ったな自分、って思ったです、特に前髪。あ、一回自分で切ったっけ?
だいぶ、今で言う「もっさり」していたようです。(初めて使った)
あまりカットしてもらうのに要望も何もない、切ってもらえるだけで感謝なので
近所のお店でここ数回やってもらっています。今回は成功っぽい。
年々クセが酷くなっていることが判明。(泣)
左右揃わないクセなんて。ちっ。(苦笑)


●写真
髪の毛を気にしたのは、写真を撮るのにNGな状態だったから。
髪に関しては美容室任せでクリア、次は服装…っと。
白シャツのようなものがあったのでそれ使うことに。上着はスーツのものを。
箱の中でごそごそ白シャツ片をあてがって上着を着込む。(笑)
しっかりとスーツ着込んだ人になりましたよ。(笑)
「学生(高校生)のようだ」ってツッコミはとりあえずスルー。(苦笑)


●履歴書記載
がんばります。(って今からかよ)
「得意な分野、学科」とかって、卒業してかなり経つのに必要なのかしら。
校正って書いてみるか?(笑)
応募理由どうしましょ。


動かなければ何も始まらないので、一歩、ということで応募してみます。
受かれば万歳だな。