W-4-L

waiting for

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BQMAP「天守物語」観てきました。

初回を観てきましたよ。 まだ公演最中なので感想は書けませんが、本当行って良かった。 切なくて妖しくて綺麗で感動して、だーっと涙が。 よく泣くね、とか言われますが、あれで感動しなかったらおかしいよ。 もう一回観にいこうかな。 そのくらい良い舞台で…

明日から隣の席に新人さん。

どういう人が来るか知らないんですが。 知っているのは「日本人ではない、女性」ってことか。 捨て台詞のように「お隣に来るからお世話してあげて」とか言われましたよ。 (注:上司じゃない人からですよ) てかそれは・・・(汗) いっしょにお昼食べに行こ…

TV-NoiZのライブ行ってきた。

DVDシューティングもあるとのことでカメラがまわっていました。 今回は5人体制でNOiz曰く「ヘキサゴーン♪」な感じで。 チームワークを入手すべく地球に降り立ったそうですよ。 入手できた代わりにエンディングではNOiZを地球に残して旅立ってしまってました…

なりたくない範例

年齢的におばちゃん言われて当然なのですが、まだまだ子供と思っています。 年齢がちょっとイッちゃっているだけ(笑)誤魔化しとしか思えないって? ま、それはそれで。(笑) ともかく本日は以下のような人間にはなりたかねぇってことで ●人を指差しコレ呼…

これは外せない。

ベルサイユのばら クリィミーマミ シティハンター 最近はまっているのは再放送のママレードボーイ。 地獄少女もいい感じ。でも殆どリアルタイムで見ていないため流行からはズレているかも。

キラリ熱熱CLUB

TBSチャンネルの、80年代の音楽番組。 初回より再放送されていて、今週はSHOW-YAだとか。 リピート放送で松岡英明。 録画して先ほど見ましたよ。いやはや懐かしい。 「今の時代の恰好じゃないから疑問だったんだ」と言われました。 そりゃそうでしょう、もう…

機種交換したい

がしかし。今の機種、全部重い。重すぎる。 携帯っていうからには携帯できる重さであってほしい。 =片手で手軽く持てる重さ。 この前デモ機を持ってみたらずっしりきてびっくりした。 もうちょっと待つしかないのかな。 某SNS覗き過ぎでパケット代馬鹿にな…

あぁぁ!オスカル様!

本日倒れてしまいます・・・

プロフ簡略化

約2年経つっていうのに日記書かなきゃ訪れてもらえないうえ 日記しか見てもらえないのでプロフィールなんて無駄かと。 一応自サイトで自分について思いっきり記載しているし それなら簡略化でもいいかなぁと思ったので削りまくりました。 それでもそれでも…

横浜散歩

見納めなので多少散り行く桜並木を歩いてみました。 南太田から日出町、短いけれど川べりは足場悪くて足裏イタタでした(笑)。 途中桜吹雪に遭ったりしていい感じでした。 横浜VVがいい感じにごっちゃりしてきましたよ。(笑) 偽ファミコンとか売ってた。…

花見へいくはずが

気が付いたら待ち合わせ時間になっていた。 ここ2週間仕事がアレだったんで、こんな結果だ。(笑) 花見にしては雲行きが微妙で 雨の跡のある地面に晴天ってどうなのな窓からの景色。 でも決行だってメール。 行きたかったのぅ。 さてTくんはあのポーション…

音楽。

必要不可欠です。音楽。 とはいえ、J-POP系邦楽しか聴かないあたりはアレなのですが。 気分が機嫌が体調が良くなるなら方法は何でもよろし。 昔から音楽はよい処方箋。 このところ他のはてなダイアリーを覗いてみたりしています。 文章的に問題外なレベルな…

テングメン観てきた。

好きな劇団の1年と少しぶりの公演、観てきました。 いかにも、「らしい」って感じの、でも斬新さもある舞台でした。 感想はそのくらいしか書けません。(笑) 面白かったですよ♪ でも親には詳しく言えない(笑) 明日が東京での千秋楽、あとは来週の神戸公…