W-4-L

waiting for

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FLF@恵比寿GATE

初めて行ったライブハウスでした。 どうしようどうしようと言っていたら、ファンのおねえさまが助け舟。 お茶してから場所までつれていっていただきました。感謝☆ なんだかフロアの柵から半円を描くように客が穴を… そんな状態から始まった1バンド目さんは…

仕事納め

自分の出勤分は本日で終了。 来年は4日の午後からだそうです。 本当の仕事納めに出勤しない人たちに、と、おそらく納会で出される品をいただきました。 袋の中をちらっと見た瞬間、総務?のかたが「あ、みんなにはまだ見せていないからしまってね」って。(…

一週間以上忙しい

こんなに動く一週間は珍しい。 17日はそこそこ眠れてライブへ 18日はまぁ眠れて仕事へ 19日はまぁ眠れて仕事へ 20日はほとんど眠れず仕事へ 21日は眠れず仕事へ 22日は眠れず仕事へ 23日、やっと少し眠れてライブへ なんだろうね、師走だからか?

ビジュの中のエレ。

セットリスト KOWLOON 内向的Lovers Loveratory GO WEST スペースラブ ドライブ☆ドライヴィ 負けずとキラキラ笑顔なステージでしたわ。(笑) 短いながらも充分楽しめました。 始まってすぐの三男→殿への耳打ちに萌えたとか、ドラムさんが異様な叩き加減を見…

向いていない気がする

というか、元からマニュアル畑で動いていたので、異種ですよ異種。 グループになって動いていると、こー、時間が空くわけだ。 で、待っていていいのかどうか判らなくて、二度見をしてみたりして 余計なことをしてしまい。 「(ここで働くの)二回目だったよ…

神楽坂へ行ってきた。

10周年っていうライブハウスへ。 徒歩30秒が聞いて呆れる20分さ迷って到着。 もう既に殿はニコニコとプレイ。 残る3曲楽しみました。 曲の終わりにGingerのアルバムのほうのイントロが流れたので 「あ!」ってびっくり。 一緒に歌ってくれ、みたいな感じで…

ルミナリエ

昨年とは明らかに違う模様と形態でした。 そして倍近いスタートまでの距離。 今回のルートは元町商店街を突っ切り大通りを延々と巡回?のような…(笑) 中間地点で「会場まで90分」にはかなり焦った(笑) 商店街以前からダッシュするおばちゃん(当然他人)の背…

FLF@FAB

こちらに感想がないのをみつけたのでセットリストだけでも記載。 セットリスト KOWLOON 内向的Lovers キミトジャンピン JapaneseDreamyNight Awake AI-IRO Loveratory GO WEST スペースラブ ドライブ☆ドライヴィ

時間

今すぐ、が、あまり好きじゃない。 即動くのは自分の行動だけで、人の行動について行かれない。 だから時間に妙にルーズ、妙に厳しい。 それは普通のことなのか変なことなのかは判らない。 ただ、人に多少なれど迷惑がかかっていることを知った数日前であっ…

職探し再び

再びってこともないか、再燃ってところかな。 来年に向けて、正社員またはそれに近い方向の道を進もうかと。 フルタイムで自活できるくらいのお給金でしっかり働ける場所探し。 そうじゃないとやっていられないもんね、いろいろさ。 この年齢にもなると道は…