W-4-L

waiting for

異質なライブに行ってきました。(笑)

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
内向的Lovers
Jumping
JapaneseDreamyNight
SPACE LOVE
SmashingGuitar


いろいろなジャンルの音楽を聴いているのですが、ライブはそうでもない。
音源は簡単に聴けても、ライブはステージと客との一体感が大切だしね。


今回、asia。ビジュアル系に混じったエレポップは思いっきりアウェイ。
そんな感覚を蹴り飛ばす雰囲気?で楽しみましたよ。
上手にファンがかなり集結していたようで、センターから下手にかけ、
きっかり半分、棒立ちしていたのが、ありあり見てとれました。
次男さん「どうにかしないと」って煽っていたなぁ。
上手の自分の居た列は、自動的に大盛り上がりなので問題なし。(笑)
なにか異質というか違和感というか、そんな音や表情を感じたステージでした。


それを三男さんに伝えたら、いろいろ話していくうち、ハコのせ(略
あ、そうなんだ?と決着。次回も同じ場所だから違和感また感じるのかしら?


今回三男さんと結構お話できたなぁ。次男さんとはあまり(苦笑)
殆ど作ったバッヂ自慢で終わっていたっけ。あぁあぁ。(泣)
ポシェットにバッヂがついているのには感動です。(嬉)


異質な感じあれど、面白いライブでしたわ。