W-4-L

waiting for

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-2009

2008年はやたらとFilter Fishを追いかけまくっていました。 2009年もそうなるでありましょう。 カウントダウンライブは行かず、我が家で紅白を見ながら年越し蕎麦をいただいて。 深夜の生番組にひとり笑い転げておりました。 自分にとって、そしてここを訪れ…

エレポップコレクション・インストアイベント

@秋葉原・石丸電気Soft2・7階。 6日、7日ともトークイベントだったので、「ライブ」って表示されていてもピンとこなかった。(笑) ところが、フロアに入ってびっくり。ちゃんとしたホールじゃないか。 そういえば、アイドルの聖地だったんだよな。 一緒…

LINK extra Vol.7

@恵比寿LIVE GATE。 行ってきました。整理券番号3番でした。3は好きな番号。 オープニングアクトは結局なくて、時間が押して始まった。 センターよりやや上手寄りに陣どってはいたが、ダミーのファンに譲って、その時間だけは上手側に。 ●Dummy's Corpora…

帰宅までが旅なのです

チェックアウトが11時だったので、ゆっくり過ごす。 1日目に買った、カップにゅうめんを作って食べたりテレビ見たり。 陽射しが暖かすぎて眠かった。 地上をずっと歩いてビル街を歩いてバス停へ。 一気に伊丹空港に。 空港内のお店をまわったり展望フロアで…

大阪にて

旅行では珍しく10時過ぎに起きて、そこから行動開始。 大阪駅構内のうどん屋さんで遅い朝食。 きつねうどんと高菜がのったご飯。 環状線に乗って大阪城公園駅で下車。 大阪城ホールへの客多し。 お堀の表面の藻の凄さに驚きつつ天守閣へ。 天守閣の展望フロ…

毎年恒例の関西

朝、9時半に地元で待ち合わせてgo。 羽田まで一直線。 羽田空港から伊丹空港へは1時間。 途中富士山を斜め上から拝む。 南アルプスも同様。 伊丹で昼食を摂ってから宿へ。(JAL側のおにぎり屋さん) この宿。 外観やフロントまでの経路に見覚えがあると思…

FUKUSUKE◆MATSURI'08後夜祭

『 Go!Go!福助ミッドナイト! 』@12/09-10横浜DRAGON CLUB インストアイベントの握手のとき、Filter Fishのどちらかさんが(笑) 「平日だったの知らなかったよ」 みたいなこと言われたっけ。(苦笑) メトロノームそしてADAPTER。な福助。さんバースデーで…

エレポップコレクション・インストア

@ライカエジソン東京店にて。15:00〜17:00あたり。 12/5に発売された「エレポップコレクションVol.01」の1回目インストアイベント。 新宿は、駅東口周辺か南口構内しかうろつかないため、緊張しながら店へ急ぎました。 CDを買い、サイン&握手会参加券をGE…