W-4-L

waiting for

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ADAPTER。@秋葉原

秋葉原、石丸電気Soft2、1/29。 行ってきましたよ。 既にディスクは先行で買ったので、見るだけ。(笑) 駆け込みで会場へ行ったので、以前使ったルートは閉じられていて、焦った。 フロアに入ったら、まぁまだ余裕だったので、最後列の椅子に着席。 最初か…

1/26@名古屋→帰宅の自分

朝7時あたり、友人の一声「はいはい起きてー、ブログUpされてるよー」って感じので起床。 (間違っていたらごめん) ゆるゆる起きて、携帯で殿ブログをチェック。takmiくんブログもチェック。 出演者全員帰還完了と。 モーニングを仲間でいただくって約束を…

1/25@大阪→名古屋の自分

朝、9時に一回目覚めたらしい。 で、即倒れ、起き、の繰り返しを数回、起床は多分9時半。 隣室の女の子が「そっち行っていい?」ってメールを確認して、呼び寄せる。 背の高いメンバーさんのブログで発せられていた「マハブフ」連呼。(笑) 外は軽く雪が降…

1/24@大阪の自分

朝まで起きていて、荷造りとかしていて、支度して出発。 明け方はやっぱり、つけ爪の作成(仙台では片方しか作れなかったから)、イヤリングの作成(羽根たくさん)。 飛行機で大阪までな往路だったので、ちょっと時間が余裕で。 9時終わりの地元出発で、朝…

1/18(〜19)、仙台の自分

18日の記憶をだらだらと。 17日の夜から徹夜。 何をするわけでもなく、というか、何故か金具をいじったり、つけ爪をデコってみたり。 前夜にやることはないだろ、ということを思うままやっとりました。 そしてその完成品=イヤリング(片耳のみ)、忘れて出…

『NO〜脳〜BRAIN』ツアーラスト!

1/25@名古屋ell.SIZE、行ってきました! 肉付けはあとで。 ●EVER+LAST ファンの方の後ろで頑張って暴れておりました。 なんかずっとベースさん見ていた。(笑) 最後のほうでVo.さんがベースさんのサングラス取り上げて(笑)、「ええええ?」って表情。 ラ…

『NO〜脳〜BRAIN』ツアー3回目

1/24@大阪RUIDO、行ってきました。 (記入日付や時間は気にせずに。覚書なので過去の日付にしているだけです) 肉付けはあとで。 ●EVER+LAST 今回友人を受付で待っていたので外のモニターから眺めておりました。 外で軽く頭かくかくしていました。 ●Filter …

『NO〜脳〜BRAINツアー』2回目

@仙台HooK。行ってきました。初・仙台! ●EVER+LAST 今回は2列目センターにて、多少ファンの方と協力?しながら(笑)見ておりました。 頭振れたらいいんですがね、それは無理なので。 「拳あげられるんなら頭も振れるだろ」みたいなこと仰ってましたが。…

これから数時間後、出発。

初、仙台。 あと数時間したらバスにて向かいます。 ライブ終わったら、バスにて帰ります。 約9時間の仙台上陸、どうなることやら、どきどきです。 某あだ。さんのブログにて、新幹線内から撮影された雪景色を見て… 正直恐怖と寒気をおぼえました。 どうしよ…

『NO〜脳〜BRAIN』ツアー初日

1/10@表参道FAB。行ってきました。 ●EVER+LAST DROWINGってバンドを夏のDRAGON深夜にて体感できたのに、丁度そのときバースペースに居ついてしまっていた記憶。 なので初見。 歌い方で一部ちょい好みなところあり。 ジャンヌっぽい。うん。 何故か、Vo.さん…