W-4-L

waiting for

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わり

ライブは2本だったけれど、ふたつともなんだか短かったくせに濃かった。 好きだから、だよね。(笑) あとはかなりの割合で仕事こなしていたような気がする。 そしてそれ以外は食べて作業して眠っていたような。(極端な) 来月はどんなことになるのやら♪ …

最近の自分

無駄な動きが多いような。 仕事自体、ここ数日でゆったりモードになったからいいようなものの。 忙しかったら即叱られるだろうな。 無駄口叩いていないで仕事しろ、って感じで。 なんだかこの頃わがまま言ってるっぽいし 上から目線をしているっぽいし 何も…

よく眠りました。

土曜は3時間ほど仕事。雨が酷かった。 買い物したかったので、途中下車して雨の中動きました。 シールのプリント用紙 ペン2種 星のビーズ3種 思いつきの買い物ってこんな感じで。 そこから偶然が生まれたりするのです。 で、日曜は、ゆったり眠りました。…

FLF@恵比寿LIVE GATE

行ってきました。 BLゲーム主題歌争奪オーディションライブ。 結果はどうであれ、目の保養状態なステージでしたよ。(笑) あ、ライブ中の、思いっきりゲームの趣旨に則ったような行為?が、とかではなく。 普通にキレイ目な兄さんたちが歌い踊っておりまし…

久々に街歩き。

普段に寄り道が出来ないこの頃。 なので久々に歩き倒してきました。 地元の繁華街(笑)へ行ったわけですがー…午後半ばからだったので急ぎ足。 ストリートライブも見ていたかったけれど途中で去ってしまった。(笑) 服とメガネが欲しかった…良いものがなか…

眠れない、眠ったら起きられない。

最近だめっす。 朝に眠るようじゃ、風邪もひくってもんです。 仕事はハードなれど、本業ばりばりなので、楽しくもあり。 「あー、仕事したっ!」って感覚を毎日。 給料がその感動に乗じれば尚良いのですが、そうはいかないもんですね。(笑) そして作業は途…

はてな市民300日目

のようです。 あらキリがよいこと♪

うまく眠れない

睡眠時間が微妙に崩れつつあって、熟睡時間が少ない。 一回眠っても必ず1回は起こされる為、そのタイミングがずれるともう眠れない。 眠る場所が安定していない為、時間まで待たなきゃいけない場合があり、眠れない。 こんなだから風邪っぽい症状が消えない…

GW終了。

とはいえ、今年も例年どおり何もなく。 ま、他での日記で書きましたが、父が急逝心筋梗塞になり入院中な故、更に何もなく。 母をサポートするような行動は僅かながらにしているつもりだけれど、足りてないだろうな。(苦笑) 一部の方にご心配おかけしました…

自分もツメが甘かった。

ずっと疑問に思っていたことがあって。 実は自分、今のパート先への道は、友人からの紹介。 しっかり「紹介」という前提で、面接という名の面談というか打ち合わせ状態だった。 で、即OKで、次の日には確か働いていたはず。 他の方の話や、面接の話をちらり…