W-4-L

waiting for

携帯から送ったものを編集。

kingsvalley2007-08-17


携帯から。
日常よく携帯で撮影することが多い。
32万画素ほどしかないけれど、かなり優秀さ。
花火も綺麗に写せるさ。
でも色がないけれど…(笑)


最近は携帯のカメラが性能良過ぎて
かえって融通がきかなくなっているでしょ。
モノは使いようだけれど
撮りたいものがしっかり撮れないと歯がゆいよね。


って、前の携帯のほうがかなり頭良かったような。
もっと画素数低かったからねぇ。(笑)


光の反射とか自然なぼかしとか、
いい感じで撮れたらいいのにな。


これから機種変更狙っているけれど、
使い辛くならなきゃいいなぁ。