W-4-L

waiting for

アストロ行ってきました。

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
Jumping
JapaneseDreamyNight
内向的Lovers
GingerGinger
ElectroGarden
SPACE LOVE
SmashingGuitar


25日のことですが、26日もセットにしたい内容だったので。
25日は朝から動いて昼はオフ、夕方から夜中までライブ、そして
家に帰らずファンのお姉さまの家にお泊り。
26日はゆるゆると食事をし談笑し、そして帰宅でした。


FLFは一連のラジオ体操の最終日でもありました。
認定証は7番をゲット。本当は3番とか33番とか、「3」がよかったな。
ラッキーセブンってことで納得。
三男の日なのに胸元には青のバッヂをしていた天邪鬼。
だってまわりはオレンジの服ばっかりだったんだもん。
とかいう自分は、黒パーカーだったのですが。(笑)


NOiZが非常に楽しい動きを見せてくれました。料金並のサービス。
本当にあれは試練だよな。


テクノポップってよりはなんだか違う方向なイベントになっていたかも。
全力で楽しみました。


筋肉痛は即日現れて、翌日には消えましたよ。
若いのかしらね?(笑)