W-4-L

waiting for

FLF@FAB

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
Jumping
JapaneseDreamyNight
GingerGinger
SPACE LOVE
SmashingGuitar


長男Dayだったはずが通常のライブになっていたっぽい(笑)
センターに来るかと思っていたら通常どおり。
しかもMCを次男に奪われた。(笑)
そしてメンバー紹介で長男は順番を間違え仕返し?(笑)
罰ゲームのような「決め台詞」は控え目に唱えていましたよ。
最後に三男が転がってぼーっとしているところに長男が
「takmiくんもご機嫌ななめかい?」と語りかけていたのには大爆笑だった。
終わってから2時間も入り口でファンの人たちと話していた。(笑)
そして三男を取り囲んでコアな話をいろいろと。


一回はアキバヨド●シ、行っといたほうがいいかしらん。(笑)