W-4-L

waiting for

耐夏

たいか?なのでしょうか。

少し日常を語るのもいいかも。(毎日とかいうな)


暑さに耐えて過ごす毎日であります。
新陳代謝がアレなのに凄い汗をかく…。
連日の猛暑、最高気温。毎年夏ってこんなだったっけか。
いいや違うはずだ。異常気象。


夏の間に携帯を機種変更しようかと。予定ね、予定。
秋になる可能性もありかもしれないがー。
でも今流行りのモノに基本ついていけないので不安です。
どうもシンプルなタイプに目が向くみたいで、気になる機種はテレビなし。
「何故それだけ付いていないんだよ」と店頭でモノローグ…。


携帯のことよりも就職考えないといけないのですよ。
何よりもそれが先決です。


…でも暑くて動けません。
少し長い夏休みを自主的に過ごすkvであります。
誰か遊びに連れてって。(笑)
あ、職も(ぇ?)