W-4-L

waiting for

歩かないと…

昼夜逆転も疲れてきました、管理人です。
そろそろ真っ当に生きないと暮らせません。
金にならない事ばかりしやがって、と聞こえない場所で父が言っておりました。
(しっかり聞こえていましたがな)


近所に新しいお店が出来たはずなのに、広告のチラシが見当たらない。
なので、直に母と出かけました。
既に開店しておりました。セールだったので大量に買い物しました。
これで当分のおやつは困らない。(笑)


歩かないと体力も持ちませんからね。
いくら何でも怠けまくりですから。
ライブで跳ねることもできやしない。(結局それか)


有言実行。がんばります。(笑)