W-4-L

waiting for

コトノハ+思い出したこと

気になって登録しました。
項目を眺めつつ、○×つけています。
お暇でしたら、登録して、回答してみては。


で、ムックは要るか要らないかみたいな項目があって
あんま知らないのだけれど、どちらかというと黄緑より赤い子が。
なので「むしろムック」とコメント(笑)


あとは…30過ぎたらオバサンか、というのもあって「×」。
だって違うもーん。


その項目で思い出したのは、19か20の頃のこと。
電車通勤で隣に居た女子高生ふたりが、どうやら自分を噂している様子。
「あんな格好しているけれど、高校過ぎたらオバンよねー
当時の格好=Gジャン(流行だった)とGパン。中身は記憶なし。多分大きめブラウス。
当時の彼女らは女子高生。即こう思いました。
へぇ、あんたらあと数年でオバンじゃんか。
そして現在、彼女らは立派な30代。
立派なオバンだねぇ?


ワタシ?
年齢先行タイプなので。(笑)