W-4-L

waiting for

FLF@asia

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
Jumping
JapaneseDreamyNight
Awake
SPACE LOVE
SmashingGuitar


先週と同様な観戦結果になりました。(笑)
今回はもっと酷い、オープニングアクトが終わるのを待ち、入場。
しっかり最前列で思い通りの場所をキープして跳ねてきました。
最初から最後まで跳ねた跳ねた。(笑)
今回は次男の日だったので、余計にガン見していました。
指定の台詞「君たち全員逃がさない☆」を言い終わったら解放されたような表情の次男。
最後はかっ飛ばして持ち場を珍しく離れ客を煽り、曲終了と同時に即退場。
非常にかっちょよかったっす。


体力が欲しい。お酒に強くなりたい。途中で酔いがまわった。


終了後、2時間ほど、エントランスでファンとの集い。(笑)
メンバーも出てきたりして、話し込む。
目をキラッキラにさせながら鮫を語る次男。もっと聞きたかったな。


そしてまた発言してしまった「大好きです!」。(笑)
照れて「ありがとう」って。(笑)


ファンとの交流も楽しいし、メンバーとお話ができるのも嬉しい。
こういった感じが続くといいな。


ファンの一人が、年代が違うとはいえ出身校の後輩だった。
妙な発見にテンションも更に上がりましたよ。(笑)